ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/01 13:38:55 (JoZDCcVJ)
 俺、パチンコ店の従業員なんですがあほな親子が毎日来ます。親子と言ってもお
ばはんと超ばばなんです。おばはんは負けるとお願いに来るんです。今晩、おかず
お金が無いので紹介して頂戴と週の内、2から3回来ます。馴染みのお客に紹介し
てやらせます。五千円で生中だしなんです。パチンコ店の駐車場の隅に泊めてある
キャンピングカーでやらせるんですよ。この親子が乗ってる車なんです。

 勿論俺はおばさんとはタダでセックス出来ますよ。だってこのおばさん三人も子
供産んでいますのでもう緩々なんですが、生中だしが魅力なんです。年寄りのおば
ばは娘のセックス中も機械に向かって玉をいじっています。

 こんなきちがいと変らない親子がいるんですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/02 00:24:00    (djR.Yi7L)
あんたが、きちがいだよ。
3
投稿者:(無名)
2007/04/02 13:20:16    (zn1M66l5)
↓に同じ。
4
投稿者:(無名)
2007/04/02 13:32:22    (HGiP.Loz)
パチンコ業界が狂っているのではないの?
それを許しているこの国の政治もおかしいけど・・
5
投稿者:(無名)
2007/04/03 13:47:12    (qh7MMEds)
きちがいとやってるあんたは何なんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。