ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:リホォーム業者 ◆y0ouPRTawU
削除依頼
2007/04/17 17:19:26 (CKUXfmdB)
現場に行ったら、洗濯物が大量に部屋干ししてあった。奥さんはパートにでかけ子供は、学校で、部屋には俺一人だけ。さっそくパンティーをさがしてみたら、娘のブラ、パンとおくさんのブラ、パンと思われるのが干してあった。娘は中生くらいで、俺はあまり興味がない。奥さんのは、上下組の、薄紫の下着で、フロントがレースになっていた。おもわず、クロッチ部分をなめ回し鼻につけて深呼吸した。もう息子はビンビン状態で仕事にならず、トイレで抜いた。洗濯済みではあったが、洗剤のかおりがしてあっというまに、大量に出てしまった。夕方奥さんが帰ってきて、ご苦労さまと声をかけられ、また興奮してしまった。今度は、未洗濯のパンティーを狙うつもりです。リホォーム屋は、やめられません。いろんな奥さんのパンティーの臭いがかんたんにかげるので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/18 00:16:26    (i352iVzp)
絶対今に大変なことになるよ…そんなやつ知り合いでいたわ。
3
投稿者:(無名)
2007/04/18 10:19:23    (cRwyjKWE)
こんなの、職権乱用じゃない
単なる変態おとこ
ちゃんと頼んで下着を譲ってもらいなさい、お金を払って
4
投稿者:山喪と深夜
2007/04/18 12:29:16    (aL8KA7xK)
貴方自分の人生をリフォームしなさい。
5
2007/04/19 00:40:39    (Gir8o1j.)
なかなかうまいこと言うねなかなかできそうで、できないよね
6
投稿者:(無名)
2007/04/20 14:36:50    (hIRxpnZ/)
先ずは読み書き、それと普通のアタマを持つことだな。アタマが悪すぎ。読んでいて痛々しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。