ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホで

投稿者:健一
削除依頼
2007/03/10 01:51:12 (GlNe1s1R)
時給がよくて仕事を辞めて次の仕事を探してる間ラブホでバイトしていました。
部屋を片付けてるとゴムが減って無かったり、汚物がシーツにあったり様々でした。
働いてたとこは平屋で繋がってて、駐車場で区切り後ろに部屋が在る作りで、隣りの部屋とは壁続きだからたまに隣りが大きい声上げてると聞こえるし、 部屋の駐車場と反対側は準備するものを運ぶ従業員用の通路が走ってて、通りかかると「アンッ!アンッ!と喘ぎ声が聞こえる。
たまに連れ込まれたらしい様子で「ちょっと!やめて!やめて!」と抵抗する声が聞こえて、段々喘ぎ混じりになってしまったり、何かに失敗したか「ちょっと!どうするのよ~」と揉めてたり。
いろんな声が聞こえる。
でも、やっぱりセックスをした部屋で、隣りから聞こえたりしながらパートのおばさんと片付けてると妙な雰囲気になり、向こうもそうみたいで片付ける間に37歳のおばさんとちょっとセックスをしちゃいました。
でも、遅くなると不味いから短い時間でヤりました。
二人としてたけど、やっぱりセックスをした部屋は妙な興奮しちゃいました。
一年位したけど、平日だと昼間は主婦が男と来たり、夕方辺りは高校生が親父と来たりしていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2007/03/10 07:39:34    (5XxBDiVk)
働いてたから分かります。ぼくが働いていたとこはエスエムの部屋があってしょっちゅうムチの音とか叫び声が聞こえたてました。
それで僕の場合は夏の昼間に部屋をメイクしていて一緒に二人でメイクしていた30歳のおばさんに暑いからお風呂でシャワー浴びてもいいと言われてすぐ済むなら良いですよと答えたのでじゃあシャワー浴びさせてねと言ってから五分位してタオル持ってきてぇと言われゆう君も交代で入りなよと言われすぐおばさんも入って来ていきなりちんぽにしゃぶりついてきてやっぱり喘ぎ声ばかり聞いてたらちんぽ欲しくなるよね!と言われそのままハメました!
それからは支配人の目を盗んではやりまくって、そのおばさんが他のメイクさんもエッチしたくなるからって言ってたから頼んだり襲ったりすれば絶対やらせてくれるよ!って教えてくれたので案の定他に二人いたのですが二人ともやはりやらせてくれたのでそれからはお風呂の掃除に入るときはわざと全裸で入って手伝って!おばさんを呼びつけてお風呂ではめてました。おばさんも毎回分かっていたので入って来るときは全裸で二人で入って来てサンピをしたりしていました。
3
投稿者:(無名)
2007/03/12 10:03:57    (1D4WpmEE)
おいしい話をありがとう
そうか、ラブホのバイトのネタ初めてだけど、たしかにこんなうまいこと有
りそうだね
おいしそう(よだれ)


4
投稿者:じゃんちん
2007/03/12 17:49:38    (rofNKOuK)
ラブホ利用すると掃除のオバチャンに結構遭遇するけど女としての魅力感じないようなオバチャンばかりだよね(*_*)
5
投稿者:ろん
2007/03/16 10:12:31    (48EdS7Tu)
どうやったらラブホで働けるんですか?
6
投稿者:みつ
2007/03/16 22:14:47    (BT87QZTy)
求人雑誌とか普通に乗ってるよ。
俺はエッチはした事無いけど良くパンツとか落ちてるし後食事もってく小窓からアソコとかおっぱいとか見えてるときあるよ!
一番凄かったのはバイブ入れたまんま食事取りにきたときかな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。