ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲食店店長

投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y
削除依頼
2007/02/03 14:04:19 (TUjjFs.e)
僕はとある焼肉店で店長をしてますが、いや~いい職場ですね。面接もするのでもちろん女の子は自分の好みの子を採用。制服は膝丈スカートでシャツは大きめを着させてるので、パンチラ・ブラチラは日常茶飯事。通りすがりに胸・尻タッチもごく普通。忙しいピークタイムをビシッと仕事すれば、バイトたちからは憧れの存在になって、それからはヤりたい放題。飲み・カラオケ・ドライブの誘いの成功率は8割ぐらいかな?今は女子高生3人とフリーター2人とセフレ中で楽しくてしょうがねぇ。みなさんも機会があれば飲食店店長を目指すことをオススメしやす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:unko
2007/02/05 10:38:59    (DV6M/mTR)
願望?
3
投稿者:たけお
2007/02/06 09:04:36    (mRtO4uue)
確かに。
4
投稿者:公務員
2007/02/08 12:37:21    (MaAkfS4f)
エロイことがあってもサービス業はやだね。土日休みで定時で帰れる仕事がいいな。
5
投稿者:ごもっとも
2007/02/12 11:51:49    (UDDqvBvP)
バイトやパートをやっただの、やられただの面倒なことはフリーターの時だけで充分だ。スレ主はただのガキだね。
6
投稿者:(無名)
2007/02/14 03:50:38    (66bZhIXL)
このスレ主、法に触れてんぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。