ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/08 12:34:03 (0om4XykB)
高卒で入ってきたバイトのTはかっこかわいい男の子で女子高生にも人気でした
閉店後に他ショップの子たちとみんなで飲みに行ったりしてたのですが、その日はカラオケに大勢で行ってガンガン飲みました。
酔って気持ち悪くなったあたしはトイレに籠りました。バイトの女の子や男の子がかわりばんこに様子を見に来てくれたんですが、Tが来た時あたしは『気持ち悪いから背中さすって』と、トイレの個室に入ってもらいました。10代のTはなんの疑いも持たずに入ってきました。そこであたしが『呑んだらしたくなるでしょ?フェラしてあげる』と言うと、戸惑いながらもベルトと外し、パンツを下ろしました。ガチャガチャいうベルトの音がトイレに響いてドキドキしました。
『店長、いつもこんなことしてるんですか?』と言われながらフェラ。サイズはまぁまぁ。『入れたくなった?入れてもいいよ』っていうと、バックの体勢で突かれまくりました。気持ち良かった。
次の日からは何もなかったようにお店に立ちました。一度きりです。
他の男の子とも色々ありましたが、今日はこれだけ。
26歳の時のお話しでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホゴシャ
2007/01/09 09:14:42    (jKV0V7yc)
あやさんは今は当時よりもっともっとスケベになってるの?
3
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2007/01/09 19:07:46    (wGTIAm9/)
今は落ち着いてます。この時はとにかく回りの男といろんなとこでやりまくってました。
今落ち着いてるのは回りに男がいない環境のせいかも。
4
投稿者:シュウ
2007/01/10 06:16:09    (sCZ2VEEl)
ヤリマンの人ってどんな感じの人なんだろう?身近に女性がいなくて分からないけど会ってみたいです。見抜く方法ないかな~(笑)
5
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2007/01/10 07:34:46    (82NJVMA0)
だと思います
6
投稿者:ホゴシャ
2007/01/10 14:16:45    (PVZWv.Vs)
いまはしなくても済むの?
したくないの?
30代はさせ頃、40代(しじゅうだい)はし頃
とよく聞くけど、あやさんは何代?

7
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2007/01/10 19:33:01    (82NJVMA0)
20代はなに頃ですか?
8
投稿者:シュウ
2007/01/12 02:25:02    (CIfgMTEc)
寂しくてエッチする訳ではないってこと?ってことは単にエッチ好きってことかな?あやさんの体験談でオナニーしてます。あ~もっとお話聞きた~い。
9
投稿者:ホゴシャ
2007/01/13 11:26:15    (.mFqb9UN)
20代は・・・
コトバは知りません。おそらく「妄想、願望」かな(ゴメンネ)

でも、50代は「ゴザむしり」だそうです。ゴザすなわちここでは畳という
ことになるのかな?あまりにも気持ち良すぎて、畳をつかみたくなって、む
しってしまうらしい。
実際にそんなこと経験している50代女性は羨ましい、ね

10
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2007/01/15 01:20:00    (44nSGPIe)
思い出しながら書きました
その時の声はハッキリ思い出せたよ☆
11
投稿者:まや
2007/02/03 19:30:09    (wl57cqKp)
アパレルじゃもうおばちゃんで働けなくて辞めたの?
あ、結婚はぁ?できる訳ないかワラ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。