ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/05 00:03:35 (PjQsm.gN)
仕事の関係で某有名女子大に協力してもらって全女子生徒の性のデータ(住所。身長
/体重/スリーサイズ。初潮年齢。処女/非処女。経験年齢。経験回数。10月~
12月の3ヶ月間でいつ生理があったか?出来ればお母さんやお姉さんや妹さんの
も…等を集計して女性の生理周期と生理期間を纏めています)を収集し集計していま
すが、こんな500人分のHなデータをこの淫乱な俺に任せた会社はバカだと思う
よ。
おもしろい傾向として、女の子の体はすごく不思議で家族やクラスメートとはほぼ
同じ週に生理になるんだ。
それと、太めの子ほど生理期間が短くて、細い子ほど生理が長くて大量出血があり
苦しい様だ。
それと、去年は12月26日、つまりクリスマスの翌日から生理になる子が多かっ
た様だ。
いまどき大学生で未だ処女なんて珍しいし、同じ大学生で経験500回を超えてる
子も居るし、スリーサイズの良さそうな子を絞って、住所も全て判ってるから自宅
前ではりこんで顔写真撮ってやろ!
これってやっぱり職権乱用かなあ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2007/01/05 00:20:43    (HK3mmaJA)
ちょうど、レンタルで、キンゼーの、映画を見てたとこ。
本当に、そういった調査をされているなら、ぜひ、詳しく
教えてください^^
正直に言って、自分は、データフェチなもので^^
たぶん、下手な、ヌード写真より抜けそうです^^

3
投稿者:(無名)
2007/01/05 20:32:12    (eUcrAh98)
おまえ馬鹿丸出しで笑えるぞ
4
投稿者:(無名)
2007/01/05 23:50:39    (9geStkNx)
あほか。
5
投稿者:警視庁
2007/01/06 01:12:08    (XaFs79KN)
これは明らかな犯罪で捕まりますよ
6
投稿者:はぁ?
2007/01/06 05:19:08    (eKtVillS)
個人情報保護法しらんの?
名前なんかかかせねーよ。住所なんかもってのほかだよ。
大学なんかその手のことにいちばんうるせーっつーの。
まじめに働け。
なんでバカなことを自らばらすようなことするかな。
7
投稿者:パォ
2007/02/04 14:10:26    (qj0RtsGm)
そもそも大学がそんな調査するかよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。