ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

斉藤

投稿者:斉藤 ◆8i4eLXQmqI
削除依頼
2006/10/30 00:17:39 (/Q8CdQy2)
~昨夜からうろうろしてまして(*_*)

何となく今日なんか・起きてから直ぐに先ず黒のビイエムの四駆に乗りそれから天皇陛下が佐賀に来てるからそのパレイドに紛れて~白石~嬉野~伊万里~呼子の星がこうまで行こうと考えてたけど?
大失態かましましたよ?
毎回大体解るんだよまえの日かそのまえに?
でもボケるんだよ~ごめんね?腹立ちますわ!

ぼけ野郎達車がほしけりゃくれてやるわな?
お父さんもう車は要らん!白のハマアは残念だけどね長浜なんぞにマンション買える様だといいだろー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/31 20:00:44    (3Wgvg4bB)
これなに?日記なの?
3
投稿者:(無名)
2006/11/02 22:59:16    (40AniS5C)
プロのスナイパーへの仕事の依頼文です。

4
投稿者:(無名)
2006/11/07 01:30:30    (Ht0/WmFC)
んー。
北○鮮の拉致指令の暗号じゃないですか。
5
投稿者:(無名)
2006/11/11 12:23:31    (A5Qq/LXu)
やっぱり佐賀人はおかしいー頭わるそうしんだがいーよ!S、A、G、Aさがー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。