ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/07 00:56:55 (2f5AOuMT)
某企業の社宅に住んでます。子供はいません。
ここでは私以上の役職の社員がいません。
社宅中の主婦が向こうから近づいてきます。
嫌いではないので、遠慮なくいただいてます。
気づいたら、20世帯全員と関係してました。
特に美人の奥さんは、大口取引の接待に同行させてます。
取引先の担当者はもちろん、成績もトップで社内の評価も上々。
金が貯まったらさっさと出るつもりでしたが、当分出れそうにありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/08 17:35:00    (HxhXrSPx)
あ~あ。
何だこれ
3
投稿者:はは
2006/10/09 00:12:46    (J6bPQE.X)
ひそひそそ
4
投稿者:(無名)
2006/10/09 21:43:45    (CVXE7rGN)
この投稿、浮浪者の便所の書き込みなみだな…w
5
投稿者:(無名)
2006/10/14 05:30:12    (BcGutBNC)
一生そこに住んでろ、エロ親父お前は中途半端だキモイぞ、
6
2006/10/16 13:30:58    (yqo.T77p)
100%ありえないね。フィクションでももっといい文書けよな
7
投稿者:(無名)
2006/10/21 00:38:28    (9qxyBiJl)
別にフィクションでもいいんだよ!!てかフィクションが普通だろ!しらなかったのかおまえら!!!
8
投稿者:あはは
2008/03/20 14:49:47    (Fyq.CGiC)
あらら、気付かないのかな?
フィクションなのにつまんないから笑われてるんだよ(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。