ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/06 10:07:38 (A8xq/Azw)
先週の土曜日、女の先生一人とアシスタント一人でやっている行きつけのエ
ステに行った時の話です。この日は、アシスタントの子が、急に休んじゃって
先生一人でした。そして私が、いつものオイルマッサージを受け、そろそろ最
後のシャワーに、といった時、玄関先で、男性の声がしたので、「男のお客さ
ん?」と聞くと、「最近、男性でもスリミングとか、ボディケアのお客さんが
来るんですよ」とのこと。先生は待合室に、その男性を迎え入れて、「10分ぐ
らいお待ちください」と言って戻って来ました。
どうも売上が落ち込んでいるので、基本的には女性専用だけど、紹介者があ
る場合のみ、男性客も入れているようなんです。
できるだけ女性客とは、かち合わないようにしているそうなんですが、
この日はやむを得なかったようです。でも私が、「男の人も、私達と同じ紙シ
ョーツを付けるの?」と興味を示すと、その後は、ヒソヒソ話で、「ユミさん
は常連さんだから話すけど、男性客の中には、アレが収まりきらなかった
り、施術の最中に大きくしちゃたりする人もいるのよ」とのことで、私が更に
「えーじゃあ大きくなっちゃったらどうするの?」とこちらも小声で聞くと、
「内股の部分やおへその下あたりにオイルやクリームを塗る時は、どうしても
動くから、はみだしちゃうし、ショーツに締め付けられて痛そうなんで、一
言ことわってから、ショーツを膝あたりまで脱がしてやるの」と笑いながら教
えてくれました。そして私が、「へぇー面白そう、一度見てみたいな」と冗談っ
ぽく言ったら、「時間があるなら、見てみます?仰向けの時は、目の上にタオ
ルを掛けているから、こちらの顔は分からないですよ。でも念のためにアシ
スタントということで、白衣だけ着てね」と言われました。
シャワーを済ませ、事前に渡された白衣を来て、待つこと約30分。
「ユミさん、タオルとクリームを持ってきてください」と打合せ通りの声が掛
かったので、カーテンを開け部屋に入ると、男性は、施術ベッドの上で、顔に
タオルを乗せられ、紙ショーツだけで仰向けに寝ていました。30歳ぐらいの、
ちょっと太目の体型。既に股間は、モッコリ状態で、ハチ切れんばかりでし
た。そして先生は、発汗効果のあるクリームを足から太ももへ擦り込み、下
腹部へ移った時、「ごめんなさい、ショーツをずらしますね。失礼します」と
言うと、膝上まで一気に脱がしてしまいました。
勢い良く飛び出たオチンチンは、おへそに向って一直線に反り返っていまし
た。先生は、声を出さずに笑っている私の顔を見て、ニコッと笑うと「ねぇー
こうなのよ」といった顔をしました。
先生は、オチンチンには、直接さわらないように、下腹部と太ももの付け根あ
たりにクリームを塗りつけているんですが、当然、大きくなったオチンチン
は、あっちへいったりこっちへいったり。
そのオチンチンの先っぽを見るとなんとなく透明な液体で濡れていました。
そしてクリームを塗り終わると、私に、「ユミさん、ショーツを上げて」と打合
せにない指示をしたんです。
私は、一瞬エッと思ったんですが、「ハイ」と言って、ショーツのゴムをつまん
で、子供に履かせるように、引き上げたんですが、大きくカチンカチンにな
っているオチンチンが、中々うまく収まらなくて、戸惑っていると、先生は、私
の手をオチンチンの根元あたりに持っていき、つまませるように押さえつけ
ると私の手の上からおチンチンを扱くように私の手を使い上下に動かしま
す。先生は一人では大胆になれなかったのか分かりませんが、男性は腰をく
ねらせあまりの急な快感に息を漏らしあえいでいます。
先生は私の上にのせた手を離し、私は自分の手のみで 男性自身を上下に扱
いていました。自分でも大胆すぎると思いながら。
こんな機会は最初で最後と思い、睾丸も一個づつ大きさを確かめるように
揉んだりしてみました。男性は腕で顔を多い恥ずかしさに耐えられないよう
です。いつのまにか紙パンツも破れ私の前に全裸の男性が脚を広げ下半身を
大きくさせて…今思うと信じられない光景です。
また太い部分を握ると上下にゆっくり動かしました。その手の上に先生はオ
イルを垂らしすべりがますます良くなっています。
先生が睾丸部分を揉み、私が右手で扱きながら、左手は先の部分をグルグル
円をかくように…あまりの快感に男性は…『もう・・』『ぁ』『ぃ、イク
っ』 凄い量の精液が先から飛び出して…びっくりして手を離すと先生が握
りなおしてさらに高速で上下に…液はドクドク出続け、部屋の中は精液の匂
いが充満しています。また呼んでくださいね~とお願いしエステを後にしま
した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/07 00:17:07    (dZ3YWPKD)
前、読んだぞ

3
投稿者:無名2
2006/10/08 21:17:10    (yCQH0Wlv)
前に読んだよ。
4
投稿者:KEIKO
2006/10/09 21:45:32    (CVXE7rGN)
うるせぇ、黙って読んどけ、ウジムシ野郎!
5
投稿者:(無名)
2006/10/10 22:31:34    (PR0tgBvU)
KEIKO(♂)
だっさ~。コピペがバレて逆ギレ。
6
投稿者:KEIKO
2006/10/12 05:39:03    (y.pLhpqK)
うるせえ、キモヲタ!
くだらねぇレスしとる暇があったらテメェも投稿してみろや!
まあ、お前らアホやからネタも作れんやろなwww
アホは読めるだけでも感謝しろやwww
7
投稿者:(無名)
2006/10/13 00:03:12    (6NaFep3B)
汚い言葉
嫁にいけないね
8
投稿者:イタイ奴
2006/10/13 01:12:02    (XsJstXPE)
コピペだけならアフォでもできる
あ、間違った
KEIKOでもできるーーーーーー

はっけよいよい、コピペのKEIKO・・・
KEIKOはネカマのキモヲタで、WWWしか知らないよ
便所汲みのお仕事で、朝早くしかこんぴうたあを使えない。

可哀想なKEIKO!!!!
可哀想なKEIKO!!!!

ぶっちゃダメよ!(by KEIKO)
9
投稿者:(無名)
2006/10/18 11:09:24    (24CiBwcG)
って奴…ださすぎなんですけど。
10
投稿者:KEIKO
2006/10/22 05:41:40    (XDqhRgfV)
今どき、ダサイなんて使う奴が居るとは…w
さすが、キモ男だ…( ´,_ゝ`)プッ
11
投稿者:(無名)
2006/10/22 17:13:07    (SQPFxBeu)
40親父のKEIKOダサい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。