ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

銀行の合併で

投稿者:紗香 ◆gMbVLTxlIw
削除依頼
2006/08/24 02:20:23 (aWCVz59L)
私は地方の銀行に勤務する24才です。短大を卒業して地元の地方銀行に就職して4年目です。この秋、うちの銀行と大手の銀行が合併するのですが、規模が違うのでうちの銀行が吸収合併される形になります。それにともないリストラも行われます。支店長とかも、相手先の方がなるらしいです。女子社員もリストラの対象になるとの事で同僚達もこの先のどうなるのか悩んでいます。田舎なので転職も難しいので…。そして、今週からリストラの説明を兼ねて女子社員の面接が始まりました。うちの銀行の女子社員が相手銀行の会議室に集められ面接が始まりました。しかし面接と言ってもそれは職権乱用のセクハラそのものでした。20人程の女子社員が待合室で待ってると、相手先の人事の人に名前を呼ばれ3人づつ部屋に入るのですが面接室の手前の部屋で人事の人から説明があり「小さな田舎銀行がウチみたいな大手銀行に拾ってもらうのだからそれなりの事はしてもらうよ。面接官は全員うちの重役さん達だから失礼がないように」と言われました。そして「今日の面接は全員裸で受けてもらいます。これはおたくの会社の方も了承済みです。」「さあ、全部脱いで下さい。時間がないから早くして!」私達は下着だけになり「下着もですか?」人事の人は「勿論です。脱いだ服はこの袋に入れて下さい」とビニール袋を渡され、私達は全裸になり服をすべてビニール袋の中に入れると、「服はこちらで預かりますから、帰りに返します」と言われ預けました。そして、背中を押され3人は面接室に…。そこには5人の面接官が椅子に座ってました。私達の椅子はなく、3人は立って手で胸とアソコを隠したら、人事の人にこちらに来て3人並んで下さいと言われ、面接官の前に並びました。「3人とも手は横に置いて、ひとりづつ自己紹介しなさい」自己紹介の内容は、年齢、身長、体重、スリーサイズ、初体験の年齢と今現在彼氏はいるか、男性経験な何人か、最近いつセックスしたか、彼氏とのセックスの頻度は、好きな体位は…それをひとりづつ重役さん達の前で全裸で言わなけれなりませんでした。全員の自己紹介が終ると3人は重役さん達の前にM字開脚で座り自分の指で広げて見せなければなりません。第1面接はこれで終わり私達3人はそのまま隣の部屋で待ってるように言われました。勿論全裸のままです。面接室には次の3人が入って来て同じく自己紹介が始まりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:お役人
2006/08/26 18:47:18    (nIRlqH3w)
空想・妄想の世界ですね。

銀行という公共性の強い企業がそういう非人間的なことしたら
利用者と国(財務省&日銀)が放っておかないし
新聞社や週刊誌が大喜びだよ。
権力利用して行うのがハラスメント。
これは立派なセクハラ。痴漢よりたちが悪い。
13
投稿者:(無名)
2006/08/27 23:20:57    (PPnz7Zcw)
そんなにムカツクとか面白くないとか→お前らの方が面白くない!つまらん人生やな~この人が書いた事→嘘か本当がお前らに関係あらへんのにな→
14
投稿者:(無名)
2006/08/28 18:27:49    (cruIdan1)
あ~、あ
努力は買いますけど・・・・。
15
投稿者:(無名)
2006/08/28 20:35:20    (dhG4vM2G)
面白いので、続きを希望します。
16
投稿者:END
2006/08/29 01:57:34    (t4FDY4YY)
ある訳なさ過ぎ!
17
投稿者:(無名)
2006/08/29 19:41:15    (Uv6cfjIr)
アホがいっぱい釣れてますよ。
おめでとう。
まだまだ釣れるかも知れません。

次回作をお待ちしています。今度は何人釣れるかね?
18
投稿者:びーさく
2006/09/03 06:42:05    (czlYVA7K)
下の方では非難めいたコメあるけど、頑張って書いて下さい。

妄想でも書いて続けないとすぐに過疎っちゃいますから…

19
投稿者:(無名)
2006/09/04 02:02:03    (H100sSpR)
普通は、銀行の場合、社員ではなく、行員と言いますよ。このサイトへの書
き込みはフィクションということは皆承知しているはずなので、めげずに頑
張ってください。
20
投稿者:通報しました
2006/10/29 14:54:29    (S4hIkAxM)
トップニュースです
21
投稿者:加奈子
2006/11/17 23:57:27    (vp7KbEJg)
リアリティまったくゼロ!合掌っ~!チ~ン!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。