ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/08 22:53:03 (MSW7GN8o)
俺はある全国チェーン店のレストランの店長をしている。昼間は若い社員に
任せて俺はもっぱら夜の担当になっている。夜は好みの高校生と専門学校生の
子しかシフトに入れない。大きな声では言えないが、金品の盗難を阻むため店
内は至る所に隠しカメラがセットしてある。以前泥棒に侵入された事があるた
め、本店にはカメラが壊れたことにして、大幅にカメラを増やすとともに感度
も上げてある。すべて店長室の俺のパソコンでコントロールできるようになっ
ている。他の社員には事件があったときだけ記録が残るようにと嘘を言ってあ
る。午後3時に出社して引継ぎを行った後はバイトの子達がくるのを待つ。大
体平日の夜は6人体制で行う。ホールが3人、厨房が3人だ。よってほぼ毎日
6人の子の着がえを見ることができる。違う場所にセットしたカメラにより、
彼女たちの中身は目に焼付いているため、それを思い出し下着姿で1発抜くの
が毎日の日課になっている。一番のお気に入りは週末だけのKちゃん。ロリ顔
だけどダイナマイト。ブラから胸が飛出しそうだし、いつも小さめパンティで
割れ目に食込んでるんだよね。レジの下にもカメラをセットしてあるので、ラ
イトアップされたKちゃんの食込み丸見え。ヘアが薄いからよく見えるんだよ
ね。もうやめられません。一生困らないと思うよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みい
2006/07/26 16:00:20    (A8FCRXPH)
見ていたらメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。