ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/19 21:26:12 (euOcqRBb)
 2回目の投稿ですいません。

 やっと人事係長の許可が出ました。これでK君を我が手中に収めたも同然
です。今日なんかニヤニヤしてニヤニヤして仕事が手につきませんでした。
何をしようか考えただけで興奮してしまいました。

 何か良いイタズラの方法があったらアドバイスをお願いします。あまり露
骨過ぎるのは社内だとマズイので程々に宜しくお願いします。それと若い男
の子は何をされるとイイんですかね~?

 明日から楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くる!
2007/12/20 02:17:48    (6vHrVTAM)
彼の前で舌なめずりとか耳にいきふきかけてあげたりとか?
3
投稿者:(無名)
2007/12/20 10:11:44    (qYswF3SP)
女が自分のチンポでオンナになる、つまりメスになるのを喜ぶ
下手な小細工はせずとも、まずはあなたが楽しむことだね
そのうえで、彼も、もちろん何度も何度も逝くだろう
あっ、オンナが自分のチンポを銜えているのを見るのは満足感だね
4
投稿者:(無名)
2007/12/22 22:16:58    (swrOQrcu)
中村主水さんみたいに、昼の顔はウダツのあがらないサラリーマン。でも夜
の顔は凄腕の・・・・・、だったらどうします?
「手中に収めた」なんてよろこんでいたら、実は手中に収められてた、なん
てね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。