ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/30 02:13:51 (byU89QKr)
たしかに眠剤遊びは、東京とかでははやりです。
俺も、高校で使ってみたけど、女2名、あっさりころりだった。
まじ、おかしーくらいに、まじ寝で。
まったく、驚きだったね。
何しても起きないしね。
ただし、この眠剤、たとえば春とかたけーんね。
1錠1万とかだし。
まじ、高すぎで、精神科とかでもらったらって話あるけど、それだと
後日、精神科治療者として病歴残ったら、国家公務員なんて夢のまた夢に
なるし、大企業にはつとめらんねーしで。
敷居たかいんよね。
だから、やむなく高値でかっちゃううしかねーっていうのが現実かね。
これも、もーそーってことでよろしく。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/30 13:44:09    (kVs9nh1I)
公務員も大企業もオマエには絶対無理だから安心して精神科逝っていいぞ
3
投稿者:(無名)
2007/12/30 15:29:22    (UPoe5ECk)
はる、なんて、精度の悪い眠剤はいまどきの医者処方しないしw。事故って
相手死んだらやばいしね~。昔凍死した事件あったしね~
女が気付けば、あとからでも追跡捜査は楽勝だろうし、眠剤は分かりやすい
しね
しかも、精神科通院しても、キャリア試験には関係ないから
そういうの、無関係の人間ばかりが心配してるけど、あはは~だからww
はるなんかをヤミでかうばかって、まだいるんだww

4
投稿者: ◆RUjMpFjnP6
2007/12/30 17:24:41    (0wROgzTB)
ゾロでも売ってる薬品問屋に友達作りゃいくらでも安く売ってもらえるぞ。

弱小問屋の社員なんて給与安いから、すぐ売ってくるって。
5
投稿者:(無名)
2007/12/31 14:41:00    (9.XhsWQV)
頭悪すぎ
6
投稿者:ちと
2008/01/04 06:25:57    (1K41IDSJ)
すれ主病院へ行って!
7
投稿者:(無名)
2008/02/17 23:47:28    (xYMY1bKV)
今どきハル遊びかよ、何十年前の話だ
さすがゆとりは低脳だな

8
投稿者:(無名)
2008/02/27 15:54:25    (BB6BxCVX)
読みにくい上につまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。