ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/30 00:07:38 (byU89QKr)
たくやさんの板読んで、同じネタもってるので私も書き込みます。
それから、たくやさん、一眼レフでの撮影技術さすがですね。
なかなか、凝った取り方してあって、ある意味、芸術すら感じました。
私も児童を受け入れる、勤務先で、非常勤で医師もいるので春やデスパは、
1000錠とはいきませんが、50錠は紛失してもわからない程にあります。
なかなかかわいい子、たしかに来ますね。
このまえ、岬という小学5年生の女の子来てて、デスパを飲ませ、眠らせたの
ですけど。
胸なんか、明らかに80以上でしたね。
まだ、スポーツブラでしたけど、揉み心地が、もう、完全に20代のそれとは
違うんですよ。
柔らかいのは、もちろん弾力が全然違うって感じですか。
まだ、発育の途中なのでおっぱいなんか、張りが違うんですね。
肌も吸い付く感じですし。
僕の場合、なんか、処女膜とか破れたり、出血が大きかったりして、挿入ま
ではやってません。
全裸にして、胸を毎週、揉んで楽しんだり、ハイビジョンのブルーレイで撮
影したりするくらいですか。
基本的に、デジカメで撮るとこはないですね。
なんとなく、動画派です。
しかし、たくやさんのように、一眼レフで、場面を切り取るっていうのは、
本当に芸術の域ですね。
見て、感動しました。
光彩の充て方とか、なかなかにできない事ですよ。
先に、こちらが送ったハイビジョンの例のやつの感想も聞きたいですね。
では、また投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro
2007/12/31 14:03:01    (NMZxT.tZ)
デスパ?デスパって口内炎用の塗り薬ですぞ!
知ったかぶり?
よく似た名前の安定剤ならあるけどね。
3
投稿者:藪医者
2008/01/01 18:28:38    (XSo9W1b9)
貴殿こそデパスに対する認識不足ですぞ
デパスは
気分をリラックスさせるお薬です。不安や緊張感をやわらげたり、
寝つきをよくします。
この薬は、おだやかな作用の心の安定薬です。不安や緊張感をやわらげ、
気持ちを落ち着かせます。
神経症やうつ病など精神的な不具合にはもちろん、心身症のような体の
不調が前面にでる病気にも使われます。心身症は、
精神的な要因や自律神経の乱れがもたらす体の不具合です。
たとえば、ストレスで血圧が上がったり、胃腸の調子が悪くなったり、
心臓がドキドキしたり、また、女性では生理不順を起こしたりします。

実際の処方例としては、不安神経症やパニック障害など各種神経症を
中心に、上記のような症状を呈する心身症、うつ病や不眠症、
自律神経失調症、更年期障害などに処方されています。 さらに、
筋肉をほぐす作用があるので、緊張型頭痛や頸椎症、腰痛症、肩こり、
けいれん性の病気などに応用されることも多いです。このように、
この系統の薬は副作用が少なく安全性が高いこともあり、各診療科で
いろいろな病気に幅広く使われています。

脳のリラックス系の神経受容体「BZD受容体」に結合することで、
リラックス系の神経を活性化させます。抗不安作用のほか、次のような
作用をあわせもちます。
抗不安作用..おだやかな作用で不安や緊張感をやわらげます。
鎮静・催眠作用..興奮状態やイライラをしずめたり、
寝つきをよくします。同系の薬で、とくに催眠作用の強いものは
睡眠薬として用いられています。
筋緊張緩和作用..筋肉のこわばりや、つっぱりをほぐす作用があります。
そのため、がんこな肩こり、腰痛、緊張型頭痛などにも応用されます。
抗けいれん作用..けいれんを予防したり抑えます。

神経症における不安・緊張・抑うつ・神経衰弱症状・睡眠障害。
うつ病における不安・緊張・睡眠障害。
心身症(高血圧症、胃・十二指腸潰瘍)における身体症候ならびに不安・
緊張・抑うつ・睡眠障害。統合失調症における睡眠障害。
次の疾患における不安・緊張・抑うつおよび筋緊張//頸椎症、腰痛症、
筋収縮性頭痛。



4
投稿者:hiro
2008/01/01 22:11:36    (SeRTDQnY)
はい!「デパス」は当方もそのように認識しています。それが「よく似た名前
の安定剤」ですよ!
でも,よぉーく本文を見てください!「デパス」ではなく「デスパ」になって
ますよ!その前のスレもね。
さすが「藪」だけあって誤記を見落とされたんでしょうかねぇ…
「デパス」は貴殿のおっしゃるとおりです。一度「デスパ」を調べてみられて
は?「デスパ」(デスパコーワ)は口内炎の塗り薬です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。