ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/15 17:00:11 (yd.lgIRz)
ある声優訓練校でボイストレーナーをしています。卒業生にはアニメで活躍している子もいます
よ。
最近の声優志願の子は声だけじゃなくて顔もいいし、体つきもいいですよ。入校したてのころは、
地方から入ってくるし、業界のことを何も知らないから、色々な意味でおしえがいがあります。
始めの頃はお腹に力が入ってないから、声の出が悪い子が多いですが、それをネタに美味しい思い
をしています。
レッスンでお尻の穴に力を入れなさいって教えてもなかなか出来ない子が多いから、初めはソフト
に謝りながらお尻とお腹に手をあてて声を出させてレッスンをするんです。
何度かすると抵抗がなくなるんですね。
今度はいよいよお尻の穴に指をあててレッスンをします。たまには中まで入ることも!
それでも声の出ない子は、個人レッスンを薦めています。
ここまでくれば、獲物状態です。
自分のマンションにレッスンにこさせて、個人レッスンの始まり。
始めの一時間くらい、泣き出すまで厳しくレッスンします。その後からが私の楽しみ。
「声が出ないのはお尻の穴の締め方がわかってないね~。まず締めたまま我慢することを覚えな
きゃいけないからね。浣腸して我慢することで強くなるから訓練しようね」などと説得してイチジ
ク浣腸の30CCの10個入りを持ってきます。「浣腸の経験は?」と聞くと、大抵の子は初めて
みたいです。最近はあまり幼い頃に使わないみたいですね。
早速、浣腸をするのですが、処女の子はおむつ替えスタイルは嫌がりますね。すぐわかります。
後でいただくのですが・・・。私の趣味は浣腸液を一度に沢山入れるほうではなく、チビチビと少
しずつ入れる方なんです。少しずつ顔色が変わっていくのが判りますからね。

続きはまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/16 07:18:45    (jM/1qtOg)
いらないですよ。
3
投稿者:(無名)
2007/12/18 08:54:01    (PThTpL3I)
続き知りたいです。
4
2007/12/18 13:16:32    (HC9Ti9IO)
昨日、1人個人レッスンをしましたよ。名前は三◎佐◎子という女の子。ちょっときつめの性格の
美人!こういう子は特にレッスンに力が入ります。すぐに触らないで!とか言うので、はり倒した
くなるのですが、我慢して説得しながらレッスンを進めました。さて、一時間の個人レッスンが終
了後、私のお楽しみです。お尻の穴がゆるいから締めることを覚えないといけないねとカウンセリ
ング形式で進めていきます。お医者さんと患者のようになればしめたもの。佐◎子もすっかり話に
納得しました。じゃあ、そこのソファで楽にしててといいながら、昨日は200CCのガラス浣腸
器とグリセリンを準備しました。もちろんあそこはビンビンです。佐◎子はジーパンを穿いていた
ので下だけ全部脱ぐように言ってソファに仰向けに寝かせました。佐◎子は処女ではなかったです
よ。陰毛は綺麗にそろえてあったし、すんなり足もかかえました。ちょっと残念でした。美人の佐
◎子に浣腸して我慢させたまま処女をいただこうと思っていたのですが。まあ、こういうときは特
に浣腸を楽しみます。200CCの浣腸器にグリセリンをたっぷりいれて、佐◎子のお尻の穴に差
し込みました。一回で全量を入れてしまうのはつまらないので、5~10CCづつ抜いて入れてい
きました。ソファの下には漏らしても大丈夫なようにビニールシートと洗面器が用意してありま
す。50CCくらいで薬が効いてきて出したくて仕方がないようでしたから、一度ストップして
ティッシュでお尻の穴をおさえて我慢させました。私の指に佐◎子のお尻の穴の痙攣が伝わってき
ます。顔を見るととても辛そうで哀願する顔をしていますが、ここで止めるほど私はやわな浣腸好
きではありません。しばらくすると波が収まったようでしたので、浣腸を再開しました。100C
Cくらいの時に、交換条件を出します。今ここで止めるなら後でセックスとアナルセックスだよ。
しかも生で中でだすよ!残りを全部我慢するなら、アナルだけにしてあげるよ。と。佐◎子は前を
選びましたから、洗面器に跨らせてしばらく私が指で押さえておいてから排便させましたよ。その
後、しっかりとおまんことアナルをいただきました。アナルは処女のようでしたが、騎乗位で自分
で入れさせました。後で聞いたのですが、女の生徒たちには私の個人レッスンは闇で有名だそうで
す。佐◎子も声が掛かるのを待っていたようです。また就職先を斡旋する子が増えてしまいまし
た。
5
2007/12/22 18:11:32    (EKuywoFH)
10代の時から教えている千明という生徒をしつけました。この子は習いだしたときから私に甘え
てくる子で、私の膝の上に座ってパパとか懐いていました。いずれは頂こうと考えていたのです
が、私も大変可愛く思っていましたし、なかなか手が出せないでいました。今日、個人レッスンに
千明が来たので、レッスンをしていたのですが、キーボードの椅子に座っている私の膝に久しぶり
に腰掛けてきたので、パパは千明のこと好きだよと言うと、キスをしたそうにしたので、千明の初
キスを奪い、オッパイを服の上から触りました。お!小さい。実は私は貧乳が好きなんです。完全
に理性を失ってしまいました。先生、千明とHしたいな。と言うと、恥ずかしそうに頷くので、ソ
ファーに座らせ、着ているセーターとブラをとると、本当にわずかな膨らみの上にちょこんと乳首
がのっているではありませんか。夢中になって吸いまくりましたよ。私はズボンとパンツを脱ぎ、
大きくなったおちんちんを見せて、これが千明ちゃんの中に入るんだよと教えて、手で触らせまし
た。私のはずるむけでカリが高いので、普通より大きく見えます。(普通なんだけどね)なんだか
怖いといっている千明のスカートの中からパンティを脱がせ、足を開かせました。毛も少ない!こ
れは極上です。ちょっと待っててと言って、クローゼットの中から、アダルトの通販で買った高校
生のブレザーと浣腸を出しました。今回はフルコースだな。慣れさせて、できれば自分の嫁にして
しまおう等と思いながら、ソファーの所に戻りました。千明も陰では私の噂を聞いていますから、
そんなに心配はいらないはずだろうと思い、先生はね、千明のことが一番好きなんだよ。とっても
大事にしたいと思っているから、初めては思い出に残るようにしようね。これにきがえてくれるか
なあ。というと素直に聞きました。これは完全に私に惚れていると確信しました。さあ、千明がブ
レザーに着替えてくると、私のおちんちんは最高潮!多分このまま挿入するとひとこすりでいって
しまいます。お初がフェラからではかわいそうですから、手でシコシコさせて第一回を済ませまし
た。千明がトイレに行って、手に付いた精液を洗ってくる間、タバコを吸いながら、ムネ製薬のヒ
トオシくん(浣腸)のパッケージを開けて準備をしました。トイレから千明が戻ってきて私にピッ
タリとくっついてきたので、千明ちゃん、先生が天国に連れて行ってあげる(実は地獄)から、初
めは痛くないようにお腹をゆるめようね。と言って浣腸を見せました。それなあに?と聞くので、
お薬だよ。お尻の穴から入れて痛くないようにするためだよ(浣腸とは言わない)いいかい?先生
の膝の上に乗ってお尻だしてね。そうそう、じゃあ、入れるよと言ってヒトオシをお尻の穴に突っ
込みました。この浣腸は先が長くてある程度の太さもあり、名前のとおりヒトオシで薬液が入れら
れるので、お尻の穴や直腸の抵抗感が楽しめ、便利ですから重宝しています。千明は痛いよ~と
言ってますが、これが本当に可愛い。さて、浣腸をしたあと、千明を膝にまたがらせ、オッパイと
クリを触ります。身体がビクッビクッとなります。処女の感覚はいいなあ。と楽しみながら、浣腸
が効いてくるのを待ちます。千明がパパお腹が変だよ~と言い出しましたので、さっきのは浣腸な
んだよ。パパのおちんちんが一番大きくなるためには千明ちゃんの我慢している顔が一番だから。
さあ、おトイレなしにパパのおちんちんを千明ちゃんの中に入れるからね。もう、千明の顔は涙で
グチョグチョ。トイレトイレと言っています。私は千明を仰向けにして、処女のオマンコにおちん
ちんを埋めて行きます。まだ、入り口のところで千明は漏らしてしまいましたが、グッと突っ込む
と、痛い~!処女喪失の瞬間でした。一旦おちんちんを抜くと、千明のウンコを片づけ、千明をト
イレに行かせました。しばらくトイレで泣いていたようです。戻ってきたところで、さも反省した
ようにゴメンねと謝り、どうしても千明ちゃんとこの形で一緒になりたかったんだよ。と何度も謝
りました。もうしないでと言って千明は私に怒りましたが、私のおちんちんがまだ立っているのを
みると笑って、続きする?というので、しっかり、その後でオマンコに中だしするまでしてしまい
ました。アナルが出来なかったのは残念ですが、機会を見てまた、千明を口説きたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。