ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

警官に

投稿者:美恵子
削除依頼
2007/11/14 16:40:13 (8BYM5ZpC)
昨夜 公園の駐車場にワゴンを停めて楽しんでいたら、パトカーが巡回して来てノックされちゃいました。懐中電灯で中を照らされて、スモークも素通し。裸で絡み合っているのが丸見えでした
「免許証を見せて」「何をしているのか」とか野暮ばかり。揺れているワゴンの中でしてることなんてSEXくらいに決まってるのに。まして覗いてみたらわかるでしょ
せっかくいいところだったのに逝きそこねてしまいました。こんな乱用許せません
どうせなら逝くまで待っていてほしかった50代スケベ熟女でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/15 18:31:36    (unwty5.F)
自分が犯罪を犯しておいて何ほざいてんだ?この女は。
3
投稿者:(無名)
2007/11/21 11:37:00    (R58sl85i)
その警官もしたかったんだよ
させてあげればよかったのに
でも、「良い子だから一回逝くまで外で待っててね」と
4
投稿者:(無名)
2007/11/21 11:39:04    (R58sl85i)
駐車違反とかがあればまた別だけど
5
投稿者:馬鹿か
2007/11/22 01:37:20    (IBqYnL.y)
車では犯罪だぞ
6
投稿者:(無名)
2007/12/03 14:36:41    (wIG2eT2q)
ホントに?
7
投稿者:ま~る ◆r6Isza50.E
2008/08/16 18:58:53    (h0hwv5Ug)
車の中はプライベート空間だから任意の取調べでしか謁見出来ないはずだ

誰かからの通報や違法駐車してたんなら別だけどね
外から見えないようにスモークガラスだったなら公然猥褻罪には当たらない
よ。
俺も過去に男と女のペアの警官にやってる最中に邪魔された
なんでも…同意ならイイケド中には強引に車に乗せられてムリヤリ犯されて
る娘がいないか見回っていたんだそうな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。