ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/22 14:47:24 (onhvDz4r)
10月に転勤になりました肩書は工場長ですが、社員は私一人で後はパートのおばちゃん三人と外国人労働者二人だけ。毎日気楽に仕事をしております。先日パートの一人(四十七サイ、バツニ、丸川小百合)が私にお金を貸りにきまして、私貸し借り嫌いで一度は断り、その夜社宅まできたんです。とりあえず話しを聞いて、母親の入院費。しかたないので五十万円貸すじゃなく、私の愛人契約とし契約金としてやりました。そして月々六万円(一日二時間残業代として)この六万円は会社の金ですが。
週に一度は社宅でH、おばちゃんは駄目です。締まりが悪い!それで会社で調教しております。作業衣のしたはノーパンノーブラ。飛び子(リモコンバイブ)入れさせています。ええ歳したおばちゃんが、我慢しながら仕事してるの見るの楽しいですよ、後どんな事させようかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/23 13:27:43    (eRotYFLt)
きもちわるい
3
投稿者:さとし
2007/11/24 08:33:01    (beVAQnL/)
気持ち悪いですか?私四十三ですから。まー四十七でもストライクです。五十万円分遊びたいですよ。いい知恵教えて下さい
4
投稿者:(無名)
2007/11/24 14:44:35    (uz/EqE3q)
ないが、
なぜか寂しいな
わびしいな
金使わんでせんかいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。