ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/26 17:07:19 (DEfNgQFa)
私は、派遣である会社に働きに来ています。その会社でおきている女性によ
るパワーハラスメントを書かせて頂きます。
セクハラでは無いので、あまり興味がないでしょうか?
でも、どうしても、書きたいので書かせて下さい。
この女性は、年は35くらいだと思います。
何を勘違いしてるのか、毎朝香水の臭いをプンプンさせて会社に来ます。
化粧もそこまで塗りますか?って感じです。
一度休日に、会ったんですが、声をかけられて初めて気がつくくらいの、化
粧上手です。
会社では、やりたい放題です。
自分の気に入らない人(上司であろうと)がいれば、徹底的に無視。返事も
しないんです。お客様がこられても、不機嫌な態度で、お客様を待たせる始
末です。
自分では、仕事が出来ているつもりなんでしょうけど、最悪ですね。
この女性一人の為に、事務所の雰囲気が最悪です。
自分のやってること(意地悪)を自分がされると、激怒するんです。
なんとかこらしめる方法はないものでしょうか?
助けてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/26 18:28:37    (pKIcX7L5)
有無を言わずに やっちまえ
3
投稿者:(無名)
2007/10/26 22:18:04    (WlsPpRCz)
と言って、誘って、ちんちん突っ込んで、派遣個別契約を解除する。
4
投稿者: ◆ISPg/3eHR6
2007/10/27 08:53:34    (uAn/cGgL)
態度のでかい理由、わかりませんか?会社の役員の女で態度のでかい女がいましたよ。その時は他の社員と示し合わせて徹底的に無視!片方で弱みを握るため役員と女が一緒にいる写真を撮り、匿名で役員の奥さんに送り付けました。まもなく女はいなくなりました。これは一例ですが、本気でやるなら弱みを握ることです!
5
投稿者:(無名)
2007/10/29 20:25:32    (hXCHEU7u)
私に教えて下さい。必ず妊娠させますよ
6
投稿者:ケイジ ◆6p81CK6Exk   5279204 Mail
2007/10/31 13:49:12    (oxMiBIlK)
そんな女性社員は私の会社にもいましたよ。さすがに本社でも有名らしく役員が様子を見に来てました(厳重注意もあったらしい)。社員の査定基準が変わり業務内容やコミュニケーション力の評価が悪くかなりボーナスが減ったと聞いています。最後は取引先からのクレームが続き辞めざる終えない結果でした。誰からも信頼の無い人は男性でも女性でも同じ様な結果を招くのでは無いでしょうか?
優秀な経営人はちゃんと見てるのでしょうね!
7
投稿者:(無名)
2007/11/05 13:52:22    (DTP.PrPq)
辞めさせる事なんて簡単じゃない
8
投稿者:派遣社員
2007/11/07 02:58:05    (10V652Zu)
私の経験談です。

同じ様に酷い女子社員が居たので

家に奥さんは会社の男性と浮気をしてるとご主人に電話しました。(本当は誰も相手が居ません)

暫くして退職しました。

もう一つは独身だったので家に電話して不倫をしてるとチクりました。これも嘘ですが同じ様に退職しました。

どちらにしても 嫌な相手には手段を選びません。

私は自分勝手な我が儘女ですから同じ女性には嫌われていますがね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。