ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/25 21:42:40 (i38.xnxP)
当時、課長職について、部下を指導する立場にいました。当然、職権を乱用
させていただきました。代表格は、みずよ。当時、短大卒ではいってきた女
の子。美形な顔立ちとGカップの巨乳、社内の誰もが狙っていたと思います。
偶然にもみずよは、私の部署に配属になりました。真面目で控えめなみず
よ。こんなタイプの落とし方は・・・とにかく叱る!泣くまで叱る!この繰り返
しで必ず落ちます。約2ヶ月、みずよをイビリ倒しました。社内で辞めるか
も・・・こんな噂が出だしたら、そろそろチャンスです。当時、半ウツ状態のみ
ずよを食事に誘い、優しい言葉を投げかけ、ちょっと持ち上げてやると、そ
の日に即マンでした。私の考えるポイントは、奴隷にしたい女との初Hは、と
にかくイカスこと、中途半端なHはしないことです。この時のHがその女を奴
隷に出来るかどうかのキーポイントになります。私はこの時のHで成果を上げ
みずよを奴隷にすることに成功しました。ノーパン・ノーブラ出勤・社内フェラ・H・
野外露出、最後には、仲間5人の公衆便所にしあげました。マジでよかったで
す。最終的には、妊娠して墜さして捨てましたが、1年ほど前まで投稿雑誌に
彼女の写真を投稿し続け、50万ほど儲けさせてもらいました。今までで最高
の女でした。実は、昨日、みずよが結婚するとの情報が入りました。手元に
ある、写真・ビデオでもう一儲けしようかと考えてます。私は鬼畜です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/26 01:34:40    (GnPppXT5)
本物は自分で鬼畜とはいわねぇよ雑魚が。どのみちガセ確定だがな。笑
3
投稿者:(無名)
2007/10/26 12:21:34    (rJ/0FL25)
何ムキになってんの?笑
4
投稿者:鬼畜見習い
2007/10/30 12:56:55    (l2nvH12b)
妄想は辞めてね
5
投稿者:やっさん
2007/11/01 05:49:39    (il12b89e)
悲しい方ですなー今頃一人でオナニーに夢中だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。