ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/24 02:51:10 (wmlyYIyD)
私は40歳の主婦です。
某お弁当屋さんのパート3年になります。
仕事的に結構きつくて長続きする子がいなくて私が古株になっています。
私は子供2人いますが結構若く見られています。
この夏に17歳の男の子がバイトではいってきました。
きゃしゃで可愛い感じ。
ムラムラきてスイッチがはいっちゃいました。
忙しいピークを過ぎると二人体制になるので、その子と二人っきりになる時
間はたっぷりあります。
始めは厳しく仕事を教えて後から優しくという姑息な手を使い、
案の定、なついてきました。
そのうち腰揉んでーとか足マッサージしてーとか体を何気に触らせるように
していきました。
ある日、夏は厨房はかなりの温度なので気分が悪いふりをして心配させたん
です。
「どうしたらいいんですか?」と聞くので
「ブラジャー外して」と言うとなれない手つきであたふたしているので
自分で外してわざと倒れこみました。
その頃は、もうお客さんが来ない時間帯です。計算済みです。
慌てている彼に胸をさすってと言うと、戸惑いながらさすってきました。
もちろん乳首が立ちます。
顔が青ざめて本気で心配している彼が可哀想になったのでそこでやめました
が・・・
それから彼は私が気分が悪いフリをすると胸はさすがにさすりませんが
背中や腰をさすってきます。
目が子犬ちゃんになっているのでたまりません。
そろそろおっぱいを吸わせてあげてもいいかなと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん
2007/10/24 17:31:01    (wwpKUqFH)
俺もバイトに行ったらおっぱい揉ませてくれる??全身でも喜んで揉ませても
らいますが。年齢制限あるのかな?
3
投稿者:(無名)
2007/10/24 22:21:00    (RKjHWIET)
セクハラの典型だなそんな汗臭いおっぱいなんか吸いたいもんか
かわいそうな17歳。やめちまえ
4
投稿者:(無名)
2007/10/25 01:20:57    (7uEculqN)
その後の報告お待ちしています。
5
投稿者:(無名)
2007/10/29 10:07:16    (xR6Zm/qh)
くさいおっぱいなんか願い下げだよ
新鮮なピチピチおっぱいが他にいっぱいあるんだもん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。