ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/12 19:34:46 (iCT50hnn)
電気工事してます。とはいってもありがたいことに電力会社と委託契約させていただいていて、安定してきてます。そしておいしいです。

なにが美味しいかというと夜は電気止められた人をつけに行く作業をしますが、金持ってない客がいるんですよ。受付には来てくれれば払うっていって。

払えないならつけられませんって言うと泣きそうな女の子とか。

大学がたくさんある地区なので都会の悪さをしらない女の子には、言葉巧みにやさしくしてあげて、たくさんのセフレができました。
その場でやって電気つけちゃうとか体で払ってもらうとか、幼稚な職権濫用ではなく、セフレをつくれるチャンスというか状況から優しいお兄さんでかなりいけるんです。しかも上京してまもない女子大生ってハッキリわかるし。

こんなにおいしい仕事はないでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:未経験者
2007/10/13 08:00:54    (jicvoFQb)
電気工事の仕事に就きます!
3
投稿者:(無名)
2007/10/15 02:20:54    (QlvbLc4T)
それなんてAV?
4
投稿者:(無名)
2007/10/15 19:20:44    (r9WVbhby)
あんた、知識ないのか?
もっと勉強して話を作ってくれよ。
今は21世紀なんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。