ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

想像して下さい

投稿者:玉男 ◆HPxPvj7m.s
削除依頼
2007/10/12 12:01:06 (o1sbQmJL)
私はパチンコ屋の店長してます。
私の思い道理に出玉のコントロールができます…バカな社長が二千万賭けて有る装置を付けてくれました ((笑))

だから 主婦、フリーターの負けが込んでいる常連さん、飲み屋のお姉さんなどなど救済処置… 昔ミリオンゴッドで5万出た時は冷や汗でした、勿論 等価です。

皆 女性は、ぱちんこ好きですよ~だから店長は辞められないよ(^O^)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裕子
2007/10/12 12:27:42    (o1sbQmJL)
何処の地方の方ですか?
私も、一度大勝したい。
3
投稿者:玉男 ◆HPxPvj7m.s
2007/10/12 13:07:13    (o1sbQmJL)
私が、ばれれば首だからネ
だから必ず 全裸の写真を撮らせて頂いてますよ…
今現在36人のデターがPCの中で保管してます。
4
投稿者:(無名)
2007/10/12 19:35:34    (M.rfFugl)
デター
5
投稿者:(無名)
2007/10/12 20:05:34    (2H/CHcRR)
そんな事、あるはず無いから!
最近の遊戯連、舐めたら痛い目、見るからね。

6
投稿者:玉男 ◆HPxPvj7m.s
2007/10/13 01:32:14    (FYHdiHRD)
警察OBの天下り遊技連など、なんの力も有りません!
台数規制崩壊、換金率崩壊、昔は規制に守られていましたが!

今では、マル○ン ダイ○ムの天下…弱小店は廃業!
7
投稿者:元社員
2007/10/13 14:16:25    (RnpmvCd6)
ウケルw ミリゴで5万出てびびったって子供ですか。
操作しなくても普通に2~30万くらい出るけど。
知らないのに適当なこと書くなや。
8
投稿者:ぽぽ
2007/10/13 15:49:46    (yLGA9rJ2)
ミリゴで5万なら少な過ぎるほうですね(笑) プレミア引かなくても大体10万はいくからね
そもそもの話、ミリゴ時代の台は今の⑤号機と違ってどれでも5万など 軽くいくし(笑)
スレ主は 最近スロットを始めたばかりなのでは?淏
⑤号機であれば5万はなかなかですからね(笑)

それにしてもミリゴで5万だして喜ぶとは
中学生かっ
9
投稿者:通行人
2007/10/13 23:08:56    (FYHdiHRD)
ミリゴで考えるのは
5万枚ですよ、それぐらい解らないのかな?
今の5号機はでねえ
10
投稿者:同じく
2007/10/13 23:38:20    (FYHdiHRD)
換金率から考えれば、五万円か五万枚か明白に解りそうだがネ!
それ位解からないのかな、だから一生玉運びで終るのネ!

11
投稿者:バニーガール
2007/10/14 07:25:42    (9Epp9R2c)
100万円出りゃ、冷や汗もかくわいな!  今の台はマジ面白くないね。

パチのほうがまだ面白いね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。