ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/25 18:34:22 (LbEpS7/t)
家電製品何でも修理を承っています。もちろん、承ったものをメーカーにその
まま送る事もありますし、自店で修理可能なものであればそのまま修理して返
却します。ただ、自店で修理する場合でも、メーカーで修理する場合でも、そ
れなりにお時間がかかってしまいます。

デジカメなんかの修理を承る場合というのは、だいたい「今度旅行に行こうと
思って、直前になって電源を入れてみたら動かなかった、撮れなかった」とい
う感じの話が多く、すぐに直らないという話をすると、それでは旅行に間に合
わない、という話になります。そんな時のために、お店では修理している間に
貸し出すためのデジカメも用意してあります。

そんなに頻繁に貸し出すわけじゃないですが、それでも数か月に1度、修理の
際にデジカメを借りていくお客さんが居ます。修理が終わったときにメモリー
カードの中はお客さん自身が抹消して返却されてくるわけですが、簡単なデー
タ復元ソフトで中の画像データを復旧させることが出来るわけです。

女同士、恋人同士、夫婦、家族での旅行が多いわけですが、やはり恋人・夫婦
のケースは、ちょっとハメを外しちゃってる写真が多く見つかります。ただの
エロい写真ではなく、デジカメを返却に来たあの清楚な奥さんの夜のシーンが
見られるわけですからたまりません。

そんなわけで、デジカメの修理はいつも待ち遠しいです。
PC本体の修理も待ち遠しいですが、それは、また…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/03 11:17:16    (nJzJlqv1)
♪誰もしなーい、レス
♪ひとりくらーい、誰か一人くらい
♪してあげてもいいでしょうに♪
3
投稿者:とーま ◆tI5wcv.6Wc   kinki02 Mail
2007/09/12 22:50:29    (cIgYXdQf)
他人の秘密を見るのは 楽しそうですね。
良ければ 見せて貰えないですか?
4
投稿者:(無名)
2007/09/14 13:06:11    (VmK9Ki0d)
マイコンピュ-ターのフォーマットの「完全フォーマット」で跡形もなく消
えちゃうよね。 復元ソフトでも完全に無理。
営業妨害ですまんねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。