ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触れる

投稿者:課長 ◆8jIpnoSBY.
削除依頼
2007/08/04 00:27:46 (jCzk4W1x)
うちのOL.。カワイ子ブリブリのブス!!今日もカスったふりして乳房の頂点
の弾力を確かめてやった!相変わらず偶然を装い、手の側面でプリっとして
やった。狭い倉庫でも何度か、事務器周辺でも何度か乳房の弾力を確認して
る。それでもブリっこは変わらず。少しは反省しろ!いつか素っ裸にして
「ブス!ブス!ブス!」って罵ってやる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:次長
2007/08/04 11:41:25    (tI7Ey0xL)
乳房触ってお世話になっているなら、あまり悪く言ってはいけません。
3
投稿者:うふふ
2007/08/04 18:21:04    (QDZzRdYI)
ホントは好きなんだろ~早く自分の女にしなよ
4
投稿者:課長 ◆8jIpnoSBY.
2007/08/05 02:45:22    (yO1atpBG)
自分で可愛いと思っている愚かなブス!!
見栄張って小さいサイズの制服なんででっけえ尻がピチピチで。
パンツのライン恐らくガードルだろうけど、バッチリで。
たまにYラインがきつくなってるし。
それでも、上品さを失わないように精一杯可愛く愛想ふりまくアイツ。
そんな普段な仕草が同性からも嫌われてんだよ!!
ゲジゲジ眉毛にカッペ面 恐らくマン毛がケツ穴まで伝わるボウボウは暗に
想像できる。絶対 全裸にして羞恥写真をネットで公開してやる!!
5
投稿者:(無名)
2007/08/05 10:20:39    (m3PjJ.ff)
そんなに私の事を気にかけて見ていてくれてたんですね~。私は課長さんに全てを捧げます。生中だしでいいですからね(*^_^*)
6
投稿者:(無名)
2007/08/05 22:17:06    (RrlVKLWZ)
ゲジゲジ眉毛にカッパ面の子でオナしてんのかぁ~!
7
投稿者:(無名)
2007/08/06 09:36:00    (OXXbycnf)
もうとっくに感づいてるさ、そのブスの娘
早くしてあげなさい

ブスは待ってるぜ~
8
投稿者:(無名)
2007/08/07 17:34:07    (ryee5Hur)
ゲジ眉カッパとヤッたらちゃんと報告するように
9
投稿者:課長 ◆8jIpnoSBY.
2007/08/07 23:57:38    (3VLYf8zL)
乳はよせあげ 間違いなし。
尻がデッカイのでウエストが締まってるように見えるが間違いなく
出っ腹!ボリュームあるけど エロ漫画のグラマー女みたい。
ここ最近、眉毛整え努力してるけどいい加減気づけ!
同僚はメチャ可愛いスリム(Tバックが似合いそうな)で、もう一人は
彼氏とラブラブムンムンフェロモン女、共に年下!!
がんばれ!!
ゲジゲジ眉のデブス 少しは刺激をもらってダイエットせい!
その年下同僚からもヒンシュク買ってるのいい加減気づけ!!
ちなみに 本人 自覚まったくなしの鈍感ブス!
オマエは出来ない女なんだ!オイラが教えたる!
いい加減、プライド捨てろ!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。