ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/16 21:40:09 (GKbTK8n6)
新規開店して二週間。新しい店長にも慣れました。
今日は5時から9時までの筈だったのですが昼に店長から電話。直ぐに来て下さいだって。慌て支度して家を出ると途中で待ち伏せの車。店長でした。助手席に座るとお店とは違う方向。前の店長から聞いていたらしく私の絶妙フェラに興味があったらしいんです。ご無沙汰だった私もせっかくのご馳走を逃す筈ありません。着いたばかりのホテルでお風呂が溜まるまでにしっかりお口で採寸。立派でした。店長も熟女のテクニックにあっという間に放出。お風呂で洗いっこしてベッドでいよいよ本番。ねちっこい舌技にシーツは海状態。我慢できずに犯すように跨がって挿入。頭の先まで貫かれるような感覚に今度は私が降参。倒れ込んだところを後ろから挿し込まれ全身の震えとともにイカされちゃいました。改めて抱き抱えられ腰を使われ、店長の背中を掻きむしりながら絶叫。彼も中に一杯出してくれました。約4時間の間に三回中に出してもらいました。
仕事中も中にある感覚が蘇り、またまた濡れていました。精液の逆流と合わせて下着はびっしょり。作業用のズボンもシミかありました。
遅番の店長は深夜にまた来るんです。またいっぱいしゃぶらせてもらうつもり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/18 09:42:11    (jGID4mM1)
あー、キミたち人生を楽しむのは良いことだけれど、
お店で精液の匂いがするようじゃ、困るよ、うーn?
まだまだ、更なる修行を積むように

ところで、Yクン、わしのようなモノじゃマン足してくれないのかね?
3
投稿者:
2007/06/19 19:31:13    (gyfgwTe1)
開店レセプションでお見うけした感じ、素敵でした
ぜひ今度お手合わせしてください。店長は硬くて馬力ありますが 社長の熟達したテクニックで満足させてくださいますか?
4
投稿者:(無名)
2007/06/20 11:46:01    (MYtuUDN0)
いやいや、イヤらしいレスをありがとう
楽しみだな
ところで、Y君はどこの店だったかな?

5
投稿者:
2007/06/20 23:16:14    (UviAxoQa)
今月オープンしたばかりでわからないなんて。レセプションの時 紳士面してても私のおっぱいをちらちら見てたの知ってるんですよ。時給上げてくれたら特別勤務もしてみたいけど。我が家に面接にお越しくださいな。お風呂わかして待ってます
6
投稿者:(無名)
2007/06/21 09:39:11    (paq3vusM)
そ、そんなー、チラチラ見てたなんて言われても・
そんなつもりはなかったのだが、
(実はねちっこく見てたのは、やっぱりバレバレだったんだな(笑))

時給を上げるくらいなんてことないよ
でも、給与じゃなくて、私費で、直払いで
ところで どこ?愛の場所は?
7
投稿者:
2007/06/21 22:14:44    (yCmgALey)
社長の意に反して今夜は暇でしたので 更衣室で店長に嵌めてもらってきました。
社長も交えて楽しみましょうか。私一度に何人でも受け入れられますよ。想像しただけでお豆が膨らみひだも開いてます。
明日の晩にでもお店で待ち合わせましょ
8
投稿者:(無名)
2007/06/26 10:22:36    (w/5uCIDM)
どこへ飛ばそうかな?遠距離?

店長を飛ばしたら、おれが飛ばそうかな?きみの中に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。