ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/16 15:02:46 (VzUA5RaP)
ぼっきんです。会社の部下のMちゃん(23)という娘を日々視姦し楽しんでい
ます。日頃彼女には体を屈めなければ確認出来ない仕事を優先的に与え、そ
の横で私はさり気なく彼女のパンチラ・ブラチラを確認しています。

さて、最近は著名人の方のご不幸をチラホラ耳にしますね。先日亡くなられ
たZARDのSさんなどはまだ若くとてもお美しい方でしたのでその訃報は
とても気の毒に思えました。私のMちゃんが、彼女の曲を好きだったようで
す。いつものように私の近くで作業をさせていたMちゃんにSさんの話題を
振ると、そのようなことを言っていました。Mちゃんは屈むと首元に少し隙
間の生じるTシャツを着ていて、私はそれを上から眺め胸の谷間を覗いてい
ましたが、私の視姦に気付くこともなく「あの訃報はショックで~」と、可
愛い声で喋っていました。やがて私はその日の彼女の胸を包む下着の色がピ
ンクであることもキッチリ目視確認し、やはりこの娘は絶対に犯してやろう
と決意とチンコを硬めるに至りましたが、その時もMちゃんはまだ相変わら
ず「ZARDの曲は~」と、最早私には興味もなくなった話を悲しそうに話
していました。私は適当に相槌を打ちつつ「まあこの勃起したチンコでも舐
めて元気を出して頂戴よ、そしたら代わりにおじさんはその口に精子を出し
てあげるから」などと思いながらMちゃんの話を聞いてあげました。

ところで混雑した電車で女の子の胸元を覗き見る時などに、胸の小さな子だ
と時々ブラのカップが浮いて乳首を確認出来ることがありますが、Mちゃん
は胸がふくよかなのでブラが浮くということが無いようです。それが少しも
どかしいと言えばもどかしいです。ブラに包まれた胸はもうだいぶ見ました
からそろそろ乳首も見たいものですね。それは自力で服を剥ぎ取り見るしか
無いかな。

昨日は仕事が忙しく、私が最後に会社を出ました。一人になった時に気分転
換にMちゃんの机を漁ってみたら引き出しの中に歯磨きセットが置いてあっ
たのでそれで歯を磨きました。歯磨きなど普段は大嫌いな私ですが、夕べは
ついつい20分もかけて歯を磨いてしまいました。いい歳なので日常間接キス
など全く意に介しませんが、Mちゃんだけは特別なので彼女の歯ブラシで磨
く歯磨きはとても気持ちよかったです。そして今日のお昼は彼女が私の使っ
た歯ブラシで歯を磨いていました。さっきです。なんだか濃厚なディープキ
スをされているような気分で興奮しました。ありがとうねMちゃん。早く本
当のキスもしようね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/06/18 09:48:42    (jGID4mM1)
Mちゃん、Mちゃんと言ってるのに、自分の方がMじゃんか

それじゃエールを変えよう
M君頑張れ

3
投稿者:仮性人
2007/06/23 22:22:40    (D0/BHsB8)
パンストかぶって犯しなさい(命令)
4
投稿者:通りすがり
2007/06/24 03:49:01    (ryPJlvCB)
う~ん、ぼっきんさんがやらないならオレがMちゃんを犯しちゃうよ!
5
投稿者:(無名)
2007/06/24 15:15:28    (oyclm83u)
ここはオマエの日記帳じゃないぞ。
チラシの裏か会社の便所に落書きしてろ。
ヴォケが・・・
6
投稿者:ごん   fffff_ggggg
2007/06/24 22:14:23    (.1Jc5BT7)
羨ましいです。Mちゃんのいいですねー!
続報期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。