ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/13 20:40:46 (h4Qch42Z)
ぼっきんです。会社の部下のMちゃん(23)という娘を日々視姦し楽しんでい
ます。日頃彼女には体を屈めなければ確認出来ない仕事を優先的に与え、そ
の横で私はさり気なく彼女のパンチラ・ブラチラを確認しています。

さて巷では郷ひろみさんの新曲がヒットしていますね。ブンブンビンビン言
ってるやつです。あの曲、好きです。聴いてるとMちゃんへのセックスのモ
チベーションが高まります。彼女を見ている時の私もきっとあんな感じなん
だろうな。まあ容姿は全然違いますが。しかし視線は絶対私のほうが性欲に
溢れていると思いますよ。あの局をBGMにMちゃんをバックから突き上げ
たいです。

今週も元気にMちゃんを視姦しています。ほんと可愛いです。そして今日の
Mちゃんの服装は白いシャツにちょっとタイトな黒のミニスカでした。この
ミニスカに私の胸は一気に高鳴りました。と言うのもブラチラは割と日常的
に拝めますが、Mちゃんのパンティを確認出来るチャンスはミニスカか腰の
露になるタイプのズボンの日に限られるからです。しかし最近のMちゃんは
長めのワンピとか黒タイツに腰布みたいなスカートを履いた格好ばかりで全
然パンチラを見せてくれません。特に黒タイツ+腰布スカートの日はパンテ
ィラインの確認すら容易ではないのでお前は俺を舐めているのかといった気
分になります。どうせならチンコ舐めてくれるといいんですが。そんな日は
ついつい私もMちゃんに冷たい態度で接してしまいます。わざと重いものを
運ばせたりします。

そんな近頃でしたから、今日のMちゃんが現れた時には待ってましたという
感じでした。そして、Mちゃんがミニスカで来てくれた時には抜群に威力を
発揮する特別な仕事があるんです。と言っても普段からやらせていますけど
ね。ミニスカの日だけやらせたらあからさまに怪しいですから。その特別な
仕事とは、Mちゃんを太陽が正面から当たる角度に座らせ、その向かいで私
が作業するというものです。すみませんが詳細は書けません。そして勘の鋭
い方ならお分かりかと思いますが、そのポジションで作業することにより私
の目にはバッチリ陽の光の差し込むMちゃんの三角地帯が飛び込むのです。
今日も何食わぬ顔で、しかし心の中では絶対にパンティを見てやるという決
意を秘めてMちゃんと共にその仕事を始めました。

仕事を始めると敵も然る者で、簡単にパンティが見えないように膝をやや横
に畳みました。私の企みに気付いているのか無意識なのか。が、そこで焦っ
たりはしません。この仕事は結構時間がかかります。そして長い時間をかけ
てじっくり待っていれば、必ずチャンスは訪れるものです。

そして仕事を始めて数十分後、ようやくチャンスは訪れました。一瞬気を緩
めたMちゃんが、フッと膝を立てたのです。その動きに呼応して、私はスッ
と三角地帯に目を走らせました。すると、ついに見えました。シックな黒い
スカートの奥で粛々と輝く真っ白なパンティが。待ちわびた瞬間でした。私
は一瞬でその映像を瞳の奥に焼き付けました。そして心の中で何度も「白白白
白白…Mちゃんの今日のパンティ白白白白白…」と呟きました。なにしろ、こ
れが実は今月初のMちゃんのパンチラゲットなんです。今月のMちゃんはな
んだかガードが固い。

でも今日は久しぶりにばっちりパンティ見ることが出来ました。白のパンテ
ィ。しかも三角地帯。最高です。こっそり覗いてごめんねMちゃん。でもす
ごくいい色だったよ。おじさん白大好きなんだ。ブラもおそろいの白だった
ね。僕のためにありがとう。あとMちゃんの服装やブラやパンティの色をこ
んなところで公表しちゃってごめんね。すごく恥ずかしいよね。Mちゃんが
変態みたいだよね。これは今月は変な格好で来たりしてなかなか下着見せて
くれなかった罰だとでも思ってね。でもほんとは愛してるよ。その白いパン
ティの奥をおじさんの精子でグチュグチュにしてあげたいよ。

 

…しかしなんだか下のほうの書き込みを見ると52歳のおっさんがうまく職権
乱用して24歳の子とセックスしてる投稿とかありますね。信じられないとい
うか、羨ましい…。私はパンティ見て大喜びだと言うのに。年齢差があって
もなんとか1回犯してしまえばその後はなしくずしに上手く付き合えたりする
ものですかね。愛生まれますかね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぱこ
2007/06/14 00:19:59    (VD6pQBL4)
がんばってHまでイって下さい。
Mちゃんをおじさん特有のねちっこい攻めでメロメロにしちゃえ。
3
投稿者:応援者
2007/06/14 03:09:49    (I0tG8Of1)
何とかモノにして欲しいですねぇ
飲み会とかがチャンスじゃないですかね?
4
投稿者:(無名)
2007/06/14 11:08:36    (32ayiOmj)
じゃないか
つまらん奴じゃ
もっと頑張れ

因みに、僕の職権乱用の理想は
会社の女性が、仕事面・生活面で困って、もしくは更に上の生活を目指し
て、上司であるあなたに、頼ってくる
相談に乗ってあげたあなたは、毎日のように、会社の行き帰りや、会社で仕
事終了後に、制服姿の彼女に挿入し、彼女を物心両面どころか、肉体的にも
救ってあげること
5
投稿者:(無名)
2007/06/14 18:06:25    (fp.Nlq5.)
ベージュパンスト穿かないの?その時はパンチラ見えるしょ?
6
投稿者:♀ですけど
2007/06/14 21:58:16    (IJcAMJR2)
こんな変態なおじさんと付き合いたくない…
なんか可哀想になってくるから…
でもひとそれぞれですよね(笑)
7
投稿者:ぼっきん
2007/06/16 14:45:15    (VzUA5RaP)
>
はいH狙って頑張ります。Mちゃんの中へ私のチンコを挿し込んだ時のことを
想像すると歳甲斐もなく勃起してしまいます。Mちゃんをメロメロにだなん
て、堪らない表現ですね。絶対に私のチンコでそうしてやります。興奮のあ
まりメロメロにする前にイッちゃうかもしれませんが。
>
飲み会で酔わせて潰してこっそり挿入ご馳走さま、とかそんな作戦ですか?
いいですね最高ですね。その方法は私も想定しています。でも会社の飲み会
でとなるとなかなか難しい面もありますね。あとは個人的に誘うのも手です
が酔い潰れて朝起きて股間に違和感があれば100%私の仕業だとバレますよ
ね。君から誘ったと言い張るか、またまた適当に酔ったところで素直に誘う
か…。まあ絶対確実な方法なんて無いですからね。適当になんとかヤりま
す。
>
素晴らしい職権乱用の理想をお持ちですね。興奮します。しかし職権乱用の
解釈の相違だと思いますが、私の思う職権乱用はあくまで職権を自己の都合
のために行使することであって、Mちゃんを視姦するために彼女をそうし易い
環境に置くというのは立派な職権乱用だと思います。逆にあなたの理想のほ
うが私には単なる役得とか職エロに思えるのですが、まあどちらでもいいで
すね。そもそも職権乱用を絡めたエロなんてかなり状況が限られすぎる気も
します。
>
あなたの言うベージュパンストが、私のイメージしているベージュパンスト
と同じものなのか自信がありません。すいませんおじさんなもので。ただMち
ゃんはパンスト自体あまり履きません。まだまだ子供気分なのでしょうか。
そこも可愛いのですが。とりあえず黒タイツだけは最悪です。私と作業する
時だけでも脱いでほしいです。
>
私みたいな変態おじさんは駄目ですか。まあでも食わず嫌いってこともあり
ますよ。付き合ってみたら意外とそこが好きなったなんてこともあるかもし
れません。人の心は実に多様で衝動的で他の影響を受けやすいですからね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。