ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/26 17:22:45 (93aOldSy)
僕が、初めて痴女奥様に、犯された話を少し書いてみます。某教育関係の、理事をなさってる奥様との、出会いは、忘れもしない今はない
東京のPホテルでした。全国から、集まる会合での、二次会後、ある先生の部屋へ合流しまさた。他の男性社員も、勿論同行していました。
ごくごく普通の、話をして、解散。

そして内線 暖暖暖室にすぐに、いらっしゃいと。 意味がわからず出向きました。
ワインが並び、理事の先生が、3人いらっしゃいました。 呼ばれた意味が、わからずも、
会合の感想やら、本当にドキドキの瞬間でした。

若い先生方のストレスたまる話から、
【貴方もマッサージぐらいできるようにならなくては、駄目よ】と、今思えば、この時が、
運命の悪戯、とんでもない道に入る
瞬間でした。

この部屋で、なにかが起きる暖
僕は、勃起を隠せずにいましたが、
微笑みの中、痴女奥様に、名前を覚えられ
理事の先生方に、目をつけられた一日でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2017/03/29 18:16:00    (RoSdBe6/)
【あああ~許して、奥様、もう恥ずかしい
ああああああ~ じゅん、恥ずかしい】

【凄いわ、そんな風にオナニーするのね、
もっと、もっと、左の乳首も、自分で弄りながらイヤラしく、そう 可愛い 可愛い
感じてる顔、見ると興奮してきたわ、
ああああああ~ そのとろけそうな眼、
舌先出しなさい そう可愛い
ああああああ~ じゅん君可愛いわ

手を休めちゃ駄目よ、もっともっと
激しく、そう可愛い 上手よ
そのまま、壁に手をついて、そう
両手よ、もうオナニーは、いいわ
上手だったわよ
もっと、もっと、頭下げて、
ほうら、背中に当たってるのわかる
私の乳首、ペニスも、まあベトベト
やあだ、じゅん君オナニーさせられて、
こんなにいやらしいわね】

【あああ~奥様、イイイィ~
気持ちい、アーン
ハァ~ アアアァ~ 奥様奥様 アアアァ~】

【 可愛い さあ、上手だったわね。お利口よ
こっち向いて、さあ優しく舐めるのよ
あああ~そう、いきなりは駄目よ。
乳首の先を、そう、舌先で、ハゥ~
イイイィ~ 上手上手よ、じゅん君
こっちも、こっちも、もっと、そう
ペロペロペロペロそう、あああ~
強く、そう、そうそう、アァ~
ハァァ~ いいわ、じゅん君
興奮する 私の可愛いペットちゃん。】

少し、冷静になれて、奥様の下半身に、目をやると、黒い下着だから、あまり染みはわかりずらいが、ガーターベルトと、下着の
太股に、奥様が、お汁を垂らしている
下着の中は、もうぐちゃぐちゃに、違いない
僕は、迷わず手を奥様のお尻に、回してみた。

左乳首を、吸いながら、右手で、奥様の左腰に手を回して、右手で、太股を、さわる
奥様は、抵抗はしない
指をじわじわ、淫汁が、涌き出ている、
中心部へ、伸ばしながら、乳首を、ペロペロ舐める速度を、早くした。

【あああ~ じゅん君 ああああああ~
あああ~ こうら、おしまいよ、】

ピシャリと手を叩かれた。
この、後、T先生が、帰宅する前に、
さらなる、恥ずかしい行為を、受ける事になります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。