ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/02 11:35:44 (IAqsLljF)
彼女はかなりの肉食系です。真冬の頃の日常的な出来事
を書きます。
仕事から帰宅するとコタツに入ってくつろぐ毎日でした。
座っていると彼女が横に来て首筋に吸い付いてくる
いつものパターン。
感じやすい私は「あっ」と声を上げてそこから這って
移動しようとすると、後ろから羽交い締めにされて
押し倒されてその後はグチャグチャにされてました。

濃厚なキスで口は唾液でドロドロになるほどしゃぶられ
その後は顔中をなめ回され、耳を口に入れてクチャクチャ
されてました。音を聞き取る器官なだけに、やらしい音
がこれ以上なく聞こえてしまうわけです。

私はかなりのMなので、喘ぎ声を出しているわけです。
本当に男女逆転の状況です。彼女の楽しみは私の体に
しるしを付けることなのか、首に深く強く吸い付いてきて
何ヶ所もキスマークを付けるのです。首が終わった後は
胸や脇腹などに同様の行為をするので彼女にレイプされ
た後はアザだらけになっていました。

仕事に行くときはうまく隠さなくてはならなく大変だった
ので、首は勘弁して貰えるようにお願いしたら困っている
私を楽しそうに見ているという状態。
暫くはやめてくれませんでした。

実際に首筋を深く咥えられて強く吸われると快感を感じて
しまうので喘ぎ声しか出せなく、彼女のなすがままになっ
てしまいました。ここまでが明るい部屋で行われるほぼ毎
日の前戯で、この後はベッドに引っ張り込まれて仰向けに
された状態から、ニヤニヤしながら興奮している彼女に馬
乗りになられて「犯しちゃれ」という言葉をかけられてめ
ちゃくちゃにされていました。

仕事に行けば首のキスマークを気にし続け、風呂に入れば
鏡が体中に付けられたキスマークを映し出すので、いつも
彼女の存在を意識せずにはいられない状況でした。

この彼女は私の家内なんです。

ここまで書きましたが、やはり妄想だと思う方はそれでい
いです。しかし、精力の強い肉食女性にはとんでもない方
が現実にいるんです。家内はレイパー(笑)でしたが、私
の場合はそれ以前にも他の女性に襲われたことがありまし
たので・・・

女性って想像しているよりも遙かに凄いですよ。
「女性的」「かわいい」「細身」「笑顔」「おとなしい」
「控えめ」が複数当てはまる男性にはハードルを感じない
のか、肉食女性が密かに狙っている確立が高いです。

学生時代に卒業式が間近だった頃、同じ学部の女性から
「実は狙ってた」ってことを笑いながら明かされたことが
あって、ドキッとしたこともありましたから・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/02 14:34:55    (Rgy6PRsW)
で?何が言いたいの?
3
投稿者:よつをの息子
2015/01/02 14:49:44    (jLK9OO2g)
私も、一つ上の女性によくいわれました。
可愛い可愛い。と。
投稿者さん、続きをお願いします。
一旦用事がありますので失礼します。
4
2015/01/02 16:54:35    (IAqsLljF)
よつをの息子さん こんにちは

私は奥手なので自分からアタックすることは無かった
です。でも女性は大好きです。かなりスケベですね。

特徴を付け加えるなら、女性から言い寄られる年齢幅
が極めて大きく、自分の年齢-25歳から+10歳くらい
までで、35歳ほどの幅があります。見た目年齢は
30代で通用します。40前半にはJKから告白された
こともあります。

ご興味ありましたら、この後何でも質問されて下さい。
私の実体験や感じたことなどで返答できることなら
させていただきます。

よつをの息子さんはかわいいタイプなんですね。
一気にレスするのもどうかと思いますので、ここで
レス交換を少しずつさせていただいてもいいですよ。

追記:で?何が言いたいの?って返信して来られた無名
の方にお尋ねします。

で?何でこの記事読んでるのかな?永遠に妄想と
しか巡り会えませんよ(笑) 
5
投稿者:よつをの息子
2015/01/02 17:50:49    (AIrUdZXG)
女性の~様、こんにちわ~。
おはつです!。よつをの息子といいます。
宜しくお願いします。
失礼ですが、したら、女性の~様ご夫婦は熟年
助平ペアなんですか。
奥様は何歳ですか?。
女性の~様、日本海は大雪です。除雪をしますので
とりあえず、同僚の姉さんの事から記します。
バツイチの49歳ですが、山口智子なみにお若いんです。
娘5歳。前置きながくなりましたが、ローライズジーパンで
いつも出社されますが、なんとも後ろ姿がイイ。
何回1人のときにお尻を恥かしいが拝見させていただいたか。
女性の~さん、キュートなお尻を見られたい願望があるので
しょうか?
又7時前くらいに戻ってきます。話題考えます。
よろしくお願いします!!!。


6
投稿者:息子
2015/01/02 17:54:25    (AIrUdZXG)
とりあえず自己紹介。
35歳、未婚です。華の独身。
友人や知り合いには、独身貴族やで。と話しています。

7
2015/01/02 19:08:00    (IAqsLljF)
息子さん

日本海側は大変ですね。除雪作業にはお気をつけ
下さい。
家内は40代後半です。私より3つ年下です。
家内には幼児体型っていわれたことがあります。
女性のお尻はやっぱり気になりますよね。

自分のお尻を見られたいという願望はありませんが
実は本日、側頭部から首にかけて、20分くらい
TVを見ている家内の大きなお尻の下敷きになって
ました。っていうか、私がMなのでしてもらってました。
体重もわりとあると思うので、10分も過ぎると
呼吸も荒くなってしまっていて、押し潰されてる
側頭部と首以外は、のたうちまわってました(笑)
開放後は、暫く動けませんでしたよ。
8
投稿者:息子
2015/01/02 19:36:46    (1vQ49QSd)
女性の~さんへ。

40後半なのですか?

じゃ、大変失礼かもしれませんが、生理は上がって
るんですか?

~さんの奥様は芸能人とか有名人に例えたら誰に似てるん
ですか?

どんな下着が多いんですか?。← コレッがなんか
気になる。
9
投稿者:息子
2015/01/02 21:29:12    (6MXq8Jjl)
毎日、毎日ローライズのジーンズでお尻を楽しませて
くれる姉さん、見られたいから毎日はいてくるのかな。
どう思いますか?
10
2015/01/02 23:48:39    (A/7vBEOJ)
息子さん大変申し訳ありません。もう返答を考えるのに疲れました。本当は全て私自身が作り上げた妄想です。レス無名さんも本当にすみません。
11
投稿者:(無名)
2015/01/03 10:33:01    (Hik0.pD/)
やはりそうであったか。認めりゃ良いぞよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。