ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブラジルで貴重!?な体験??

投稿者:K ◆h/Q87bfg9E
削除依頼
2010/10/23 22:34:56 (bQENCKfG)
今年の始めに1ヶ月間ブラジルに一人旅してきた。
ブラジルの女性はかなり×3積極的で気に入られたら
ガンガンとアタックしてきます。
この短期間に何度か 犯してない!犯された!!というべきことに遭遇しました。
一度目はアマゾン川を下る船の上での出来事。
蚊やその他の虫に嫌気がさしネットを張って昼寝してる所に
20代前半白人系のコが何か一言耳元で呟いてその次の瞬間濃厚なキスの嵐。
10分後には上に跨がれた状態で合体してました。
彼女の口元を押さえながらもはだけるタオルケットを直しながらの行為。
二度目は宿探しをしてる時にその地元の同じく白人系30代の人妻に話かけられ、
夫は出稼ぎで留守だから私の所に泊まったらと言われ
英語が話せる人だし旅費を抑えるためにも直ぐに返答。
その日の夜は何もなかったですが次の日の昼食の後に
一緒に昼寝をしないと誘われ、庭のカウチに移動して座って話していると
私の視線を感じてくれてるよね?と彼女は言いするりと全裸になり
自分の服もはぎ取るように脱がし身体をくまなく舐められ
またも上に跨がれ抜かず3発 計2時間半の長丁場でした。
(夜はビーチの散歩中に砂浜で)  次の日はその人の親友も混ざり3人で、、
その5日間で旅費は抑えられたもののかなりヘトヘトにヒリヒリ。
南米女性の性欲の貪欲さを感じた時間でした。
まだこれ以外にも強烈な体験がありますがまたそのうちに、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/24 05:08:15    (W68EZwrA)
抜かすの3発なんてできるのか?うそだろ。
3
投稿者:K ◆h/Q87bfg9E
2010/10/24 17:33:31    (BJ/5gFjd)
無名さん、こんちは。
嘘だと思われてもしょうがないと思います。
3回といっても連続で達したのではなく1時間以上も交わった状態での事で
正常位やバックでしてたら恐らく2回で打ち止めだったと思います。
南米女性の腰の使い方は普通ではないからです。
日本人女性も騎乗位をしたりしてますがまったくの別ものです。
事実日本女性とは連2もないです。
現地の空気感とマーケットで買った生マカの助力も否めないですが、、
行ってやれば本当に驚きますよ。
4
投稿者:(無名)
2010/10/25 11:00:09    (9DBuHROg)
続編希望
5
投稿者:ん?
2010/10/26 21:00:07    (0nfqQNw5)
ブラジルって白人の国だっけ?

6
2010/10/27 15:40:45    (vV/LhmtA)
ブラジル代表のカカとか白人じゃん
7
投稿者:匿名
2010/10/28 19:58:54    (.HhaOgz9)
とりあえず、カタカナ略語でいいから、その時の会話内容を英語で書いてみて。
8
投稿者:AIDS
2010/10/30 07:55:25    (9o7NZ0T8)
誰でももてるのかな~
9
投稿者:>>7ですが
2010/11/05 19:56:25    (UB8oI0ea)
まだ英会話内容書けないんですか?
10
投稿者:やん ◆j0Oon93KwY
2010/11/08 21:48:37    (ndezJRUK)
7と9は別人w
ださ、9のやつw
11
投稿者:(無名)
2011/01/01 19:14:30    (ILNZKcnh)
病気が心配になるけどなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。