ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/10 14:37:58 (exdRxbHR)
私は友達に呼ばれて家に行くと酎ハイを飲むと言われて頂いたら少ししたら眠くなり寝てしまい、彼は私が寝てる間にビデオをセットして、私の服を脱がしベッドにくくりつけて、アナルにローションを塗り、正常位とバックで犯されました。彼はアナルを経験したかっただけで男でも女でもよかったらしい。しかし思った以上によかったらしく、それからはしたくなると私を呼び出し、断るとビデオを他の同級生に公開すると脅し断る事はできません。それに色々と要求され女性の下着を着けて来い、女装しろ、化粧も、俺の家に来る時は女装して女の子になって来い言われ町の中を女装で歩かされ、名前も友香と付けられ絶対服従になってます。僕には彼女がいるけど、振られるのも時間の問題です。でも最近ではこんな自分に陶酔するようになり、女装が楽しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばか
2008/07/11 09:46:54    (NRu97p2B)
あんた! 女か男かはっきりしなはれ。

女がわざわざ女装すんのか?
3
投稿者:お前こそ馬鹿
2008/07/12 02:43:36    (GR3RkoFB)
どう読んでも男やろ!
4
投稿者:(無名)
2008/07/13 14:44:40    (5Ss8SIAc)
ホモばんにいけ!

紛らわしいんじゃ
5
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2008/07/18 03:40:46    (lxhPfeUy)
もっといっぱい読みたいので、ゲイ版で続きお願いします。
6
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2008/07/18 04:37:08    (QH.r3Xw4)
男とやってるほうがクラスのみんなが、引くんじゃない?

脅しじゃなくて、カミングアウトになっちゃうよ
7
投稿者:(無名)
2008/07/18 12:49:38    (ysRdPquC)
まあ、とにかくゲイ板へどうぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。