ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/06 02:35:12 (o6o/YWEi)
ある帰り道、ふと見ると前のマンションで同じ階に住んでいた
ご主人を本屋さんで見かけたんです。
たぶん奥さんがとても若いので20代後半かと・・・
背が高くてスーツ姿がとてもよく似合う好みのタイプでした。
思い切って声をかけると1年ぶり位でしたが覚えていてくれました。
少し立ち話しをしていたんですが、荷物が多いので
車で送ってくれると彼は言ってくれました。
私はルンルンでのりましたが。それでいて渋滞もしていて
30分近くかかってしまったんです。
でも話もとても盛り上がり・・・思い切って誘いました。
お礼にお茶でもどうですか?と。。。
彼は素直に甘えてくれました。するとさらに話も盛り上がり
夕食を誘ったところOK♪
(旦那は単身赴任で週末しか帰ってこないんです)
こうしてビールを飲みながら楽しいヒトトキを過ごしていると
私はイタズラしたくなってきてしまったんです。
わざと醤油をこぼして胸元が開いたTシャツに着替え、
Gパンも脱いでスカートにはきまえました。
するとあきらかに彼の目線と表情が変わりました。
私はこれでイケルと思いました。
そして私はわざとくっつきながら話をしていました。
すると・・・やはり彼からキスをしてきました。
私はもう何ヶ月も旦那ともSEXがなかったので
欲情しまくっていたんですね・・・
それからがご想像の通り・・激しく求めあいました。
1回目はリビングでしたが2回目からは寝室で・・・
29歳の彼はとても元気で!!
彼は短時間で4回ほどイッてしまったんです。
もちろん私も何度もイキました。
彼は私のアソコも何度も何度も綺麗に舐めてくれました。
こんなに燃えたSEXは久しぶりでした。
それからはもちろん・・・
今では週に3回ほど彼と会っています。
今は私も彼のSEXが好きですが、彼も夢中みたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/06 10:42:56    (..XbRwIC)
イケルと思った、は男の感情なので一気にシラケました。
気をつけて下さい。
3
投稿者:(無名)
2008/04/10 10:37:57    (9p1BTd4l)
? どういう意味?? 「女だからこう考えるわけがない」って信じ込んでるの? それとも単に自分の趣味でそれが嫌なだけ?
後者ならスルーすればいいだけだし書き込む意味がわからない。
4
投稿者:(無名)
2008/04/12 02:11:21    (Wt7PIang)
私も、カッコイイなって思った人をエッチな雰囲気に持っていった時は、イケる!って思うし、食べてやったって思いますよ。女なんて、そんなもんです。表面に出さないだけですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。