ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

40才

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2008/03/31 18:56:28 (o7t8r7az)
先日、ここで知り合った27才のデザイナーと会いました。
こんなサイトに出入りしてるとは思えないような、イケメンさんでした。
ただ、外見に似合わず控え目でシャイな人でした。

食事をが終わり、ドライブしようと言い出したのは私です。
「この辺、土地勘ないょ」と言う彼を連れ回して、夜は人影の少ない公園の駐車場に行きました。

「来週くらいには桜が咲くね」と言う彼に抱きつき、優しくキスをしました。
戸惑う彼は、遠慮がちに私の背中に腕を回して柔らかく抱きしめてくれました。
私が彼の口に舌を入れると、舌を絡めてきました。
私は彼の膝の上に移動して彼に跨がり強く抱きしめて、彼の舌を吸ったり自分の舌を入れたりしました。
彼は鼻息が荒くなり、私の首から胸にキスを移してきたので、私はブラウスの前を開けて胸の谷間を見せました。
彼は私の谷間にキスをして、キスは乳首に移り私は「あぁぁ…乳首、すごく感じちゃうの」と囁きました。
乳首を吸われて、パンティは恥ずかしいほど濡れてしまいました。
私は彼から降りて、彼のジーンズの前を開けてカチカチに勃起した物を出してくわえました。
ヌルヌルしたものが、すごく出ていたので綺麗に舐めました。

彼が「あ、ダメだょ…やばいょ、誰か来るよ、やばいょ」と、言ったのでフェラをやめました。

でも、ペニスはカチカチに真上にそそり立ち美味しそうに見えました。
ゆっくり、しごくとまた我慢汁が垂れてきました。

私は自分でパンティを脱ぎました。
「ちょっとだけ、入れるだけだから」と言って、また彼に跨がりました。
彼は「やばいょ、誰か来るよ」と言いましたが、私は我慢できなくて彼の勃起したペニスを根本まで挿入しました。
挿入しただけなのに、頭のテッペンまで突き抜けるような快感に襲われて、彼が「だめ!動かしたら出ちゃう…」と言うのも聞かず、激しく上下に腰を動かしてしまいました。

彼が射精すると同時に、私も絶頂感を止まらないほど感じてしまい激しく腰を動かしました。

お風呂に入って準備万端で裸になってベッドでするセックスより、不意のセックスって本当に気持ち良いですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小太郎 ◆0jh5kQhfUA
2008/04/04 20:46:07    (NzB5H4G.)
盛り上がっちゃって、勢いでヤルの、最高に気持ちいいよね。ザーメンも、いつも以上に出ちゃうし。
3
投稿者:りの
2008/04/13 00:04:10    (e.BI6VHn)
ほんとそう、年上の女性に迫られると・・そのまま抵抗できなくなるよね。
 僕もたったまま咥えられて ひざがくがくのまま彼女のお口に発射してし
まった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。