ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/31 02:50:26 (QyaGCalD)
 家まで呼びに来られてしかたなくついて行きました。
押さえつけられてジャージを脱がされて、レースのパンティなどをはいてな
い事がわかるとリーダーが怒りだして、
『言うこときかんヤツは、わからせてやれ。』って、
『女に腋毛はいらん。裸にして、体中の毛を剃ってしまえ。』って、
ギャーギャー叫んで助けを呼ぶと、口に穿いてたパンツを押し込まれて、
まず、腋毛を剃られ、次が足の毛を剃られました。
『罰や、チン毛も剃ってパイパンにしてしまえ。』って。
次は、体をくの字に押さえつけて、顔の上にチンチンが来るようにして、
ゴム手袋をしたヤツが、お尻の穴にクリームを塗りながら僕のチンチンをし
ごきながら、『自分の顔に顔射や。』って、3回射精させられました。
するとリーダーが、
『クソのかけらも残らないように、たっぷり浣腸したれや。』って、
5本も浣腸されて、終わると、水のような液をまた浣腸液と一緒に入れられ
ました。皆の前で四つん這いで犬のようにウンコさせられ・・・。
下半身に水をかけられて、掃除されると、
『俺らのチンポが欲しくなるまで、女にしてやる。』って、
気分が出ないと、女装させられると、
アイロン台に手足をガムテープで固定すると、すぐにリーダーが突っ込んで
きました。痛くて泣き出すと、口からパンツを取り出して、
『泣いても誰も来ねーよ。早く女して楽しませろや。』って、
僕の腰を持って奥まで突きこんで腰を振り、
『ホント、お前って、このくびれた腰は、女だよなー。』って、
リーダーが中出しして終わると、次のヤツが、
『お前はメス犬じゃ。』って、笑いながら、犬がするように、僕に覆いかぶ
さって、犯しました。3人目の時にアイロン台からはずされると、膝と肘を
ガムテープで縛り、後ろから犯し始めると、4人目が口に押し込んで
『しゃぶれ。』って、髪の毛を掴んで前からも腰を振られ、同時にイキまし
た。5人目と6人目は、同じように犯しました。
6人が終わった時には、自分でも女になっているのがわかりました。
それからは、膝を抱えられて犯されたり、手を縛られて駅弁ファックとか言
いながら犯され、女のように悶えて喘いでよがる僕を見ながら、
『声がうるさい。』って、口も何度もしゃぶらされました。
最後は、チカラも無く横たわっている僕を横にしたまま、リーダーが3回目
を突っ込んできました。
『今日からホントの女になるんじゃ。』
『明日から、言われたら何処でもしゃぶって舐めてハメさせろよな。』
『今度、逆らってパンティとか穿かないでいたら、また輪姦(まわ)ぞ。』
って、リーダーが終わったら、皆な煙草やビールで騒いでいました。
そして、他のヤツが言ったんです。
『でもよ、マンコよりイイよな。コイツのケツ。』って、
しばらくして、やっとの思いで立ち上がると
『ほら、これ着ろ。』って、Tバックにキャミソールを渡されました。
お尻からは、6人分のザーメンが流れていました。

今は、駅で見つかると、便所などでしゃぶらされています。

もう、男には戻れないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/05/31 04:29:42    (WBzQWAFR)
続き…無理かなって思ってたから嬉しかったです。予想通り興奮して、オナしながらレス入れてます。 もう男に戻る必要ないよ。女の子になりなよ、下着だって元々女装してたんだから抵抗ないでしょ。6また、たくさん犯してくれるよ。また報告してくださいね、待ってます。それとメールください、お願いします。僕の彼女になりなよ、優しくいっぱいイかせてあげるよ、ね、かずみちゃん(かずおよりいいでしょ)
3
投稿者:(無名)
2007/06/01 14:37:32    (LkgbYLse)
どこの駅いったら舐めてくれるの
4
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/06/03 21:11:29    (W82uWrnO)
前回、今回と大変興奮して読ませて貰いました。6人の1人になってかずおさんを犯したり、かずおさんになりきって6人に犯される事を想像しながら何度も逝きました。また、書いてください。かずおさんの書き込みに夢中です。本当はかずおさんと二人チンポの生えた女の子同士エッチなメールのやり取りしたいです。
5
投稿者:ちぃ~
2007/07/23 22:33:40    (9NZo8ykV)
うちなら奴らを殺すね~務所に入っても気持ちがスッキリするならその方がマシ(^O^)/
怨み屋にでも頼めば!!
後はあなた次第…
6
投稿者:ちぃ~
2007/07/23 22:46:00    (9NZo8ykV)
多分あなたが奴らに殺人事件をおこしても精神的にそうゆう行為にでたとしか取られないと思うから、刑は少しは軽くなるんじゃないか。
7
投稿者:KUNI
2008/02/22 09:53:28    (TLirOaW4)
自分が輪姦されて、いるところを想像してしまいました。
まだ、経験なんか、したことないけど・・・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。