ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/10 19:55:47 (kz2U1OKc)
 現在、従業員数名の小さな会社に勤めています。
女性社員は若い子(といっても20代後半)が1人と経理の女性(40代半
ば)の2人です。
若い方の女性、S美はそれほど美人というわけではないのですが、スタイルが
良く、清潔な感じの子です。
ある日に1人で残業していたときに、ふとS美の机の下を見ると、社内用のス
ニーカーに靴下が丸めて突っ込んであるのが見えました。
足フェチの僕はたまらなくなり、靴下の匂いを嗅ぎました。そして興奮が抑え
られなくなり、ズボンとパンツを降ろしてS美の靴下をチ○ポにかぶせてしご
きはじめました。
 そのときです。いきなり経理の女性、F子の「なにやってんの!」という声
が聞こえました。あまりに興奮していたため、ドアが開いてF子が入ってきた
ことには気付きませんでした。
パニックで言葉が出ません。でもS美の椅子に座ってズボンを降ろしているの
ですから、やばいのはあきらかです。
F子に何をしていたのか正直に言え、といわれて話しました。
話し終わると警察を呼ぶと言われたので、それだけは勘弁して下さいと必死に
お願いしました。
そして、黙ってるかわりに何でも言うことを聞けと言われ、とりあえずその場
でオナニーをさせられました。いきそうになると止められ、今度はF子が手で
しごきはじめました。
いきそうになる度に止められるの繰り返しの後、今度は舐めたりしゃぶったり
の繰り返しです。やはりいきそうになると止められました。
結局、1時間位しゃぶられたあげく、大量に発射させられました。
その日以来、F子と社内で2人になる度に、さわられたりしゃぶられたり、と
きにはF子の靴下でオナニーさせられたりの繰り返しです。1日に最低2回は
いかされてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うらやましい
2005/12/12 11:32:52    (hRs5dad2)
その幸せを分けてください
3
投稿者:えいいち
2005/12/13 23:58:28    (.2H3U4Wq)
いやです
4
投稿者:GM
2005/12/15 02:59:07    (kfJFl3L5)
抜かれ方の詳細おしえてくれー。
5
投稿者:みつる
2005/12/27 16:35:12    (OBNPMeSs)
でしょ?自分が一番初めに変態行為するから悪いんでしょ?
6
投稿者:えいいち
2005/12/28 05:24:00    (wT2kQPof)
です。自分の欲望を押さえ切れなかったために、屈辱の毎日です。
自分の意思とは関係なく気持ち良くなっていかされるのは何とも情けないで
す。
7
投稿者:パトロール
2005/12/30 16:41:18    (6XQ5pVnR)
うるさい!退場!
8
投稿者:^〇^
2005/12/31 01:52:06    (NAjgpWiI)
うざい
9
投稿者:パトロール
2005/12/31 20:37:35    (Cz5GF5Mp)
こらあ!文句あんのかよ!てめえ
10
投稿者:
2006/01/09 11:22:16    (h4degUUI)
みつるってひとぉ叩く†=め(こつきまとってるストーカーさω的存在†=”よねぇ?(・_・;)
ほとωどの書き込みで見か(†るωです(†どぉf^_^;

なにがι†=ぃの…(?_?)
11
投稿者:
2006/01/11 21:58:25    (fCsVtdoK)
何お前?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。