ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/24 17:18:25 (.NmsznUL)
先月入った健康食品の通販会社は、男の社員は社長を除くと私だけで、私(26歳)の
上は、36歳を筆頭に32歳、30歳、29歳とみんな年上の独身ばかり。
これまで、主に力仕事担当として男性社員を何度が雇っているそうですが、みんな
長続きせず、2~3ヶ月でやめているとのことでした。
しかし先日、その理由が初めてわかりました。
それは女上司たちの酒癖の悪さです。
社長は酒は飲まないので、社員との飲み会には出ないんですが、私の歓迎会という
のを、入社1ヶ月経ってからやってもらった時のことです。
社長は、最初の乾杯だけ付き合って「あとはみんなで」と言って帰ってから、2次会の
後の3次会はカラオケBOXでした。
そのBOXで、上司達はみんな乱れに乱れ、四人掛かりで私は素っ裸にされると、鑑賞
され、写メで撮られ、弄り回され、最後はご丁寧にコンドームを着けての本番。
ジャンケンで負けた一番上の上司に騎上位でやられてしまいました。
翌週、会社に行くと社内メールで、これまでの男性社員4人分ののチンポ画像とと
もに私のモノも送られてきました。しかも、大きさ、形、堅さなどが☆印のポイン
トになっていて、5人中5番目という最低の評価。寸評には、「堅さと持続力はOKな
ので次回に期待する」となっていました。
真っ赤な顔で回りを見渡すと、みんなニヤニヤしてパソコンに向かっていて、どう
やら知らないのは社長だけみたいでした。
社長は面接の時、「女の園だよ」と言っていましたが、はっきり言って「痴女の園」で
す。M男でないと勤まらないでしょうね。
今は次の就職先を探しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:入園希望
2005/11/24 22:12:33    (q.SZVOwD)
その会社どこ?紹介してくれへん?
3
投稿者:SOD
2005/11/25 09:11:16    (1ni9qTEk)
ソフトオンデマンドじゃないの?=フィクション
4
投稿者:あっ…
2006/03/11 08:45:55    (LTIZn7Fu)
大当たり
5
投稿者:**** 2013/01/24 21:09:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。