ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

W-Lewdness

投稿者:朝寝
削除依頼
2005/05/18 08:13:38 (PLxf.AQ3)
僕が小学生の頃、近所に大学生の綺麗なお姉さんがいて、よく可愛がってもらっていた。
ある日、お姉さんの部屋に招かれて行ったら、お姉さんの友達らしき女性(この人もかなり美人で、しかも爆乳)がいて、3人でお菓子を食べながら話をしていた。
そのうちに僕は居眠りをしてしまい(別に薬が盛られていた訳じゃないらしい)、目覚めた時にはベッドの上で裸にされ、お姉さんの友達に抱きすくめられる恰好(丁度おっぱいを枕にするように)で、お姉さんにペニスをしゃぶられていた。 抵抗したけど身動きが取れず、あえなくお姉さんの口内に射精してしまった(僕の生まれて初めての射精だ!)。
その後もお姉さん達は顔をおっぱいでむにゅむにゅはさんだり、パイズリしたりして僕を散々玩具にし、最後は代わる代わる犯されてしまった。
でも、終わった後泣き出した僕を2人で抱きしめて優しくなでなでして慰めてくれたので、トラウマにはならず、優しい記憶として残っている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kappearfats
2012/02/17 16:24:16    (PJrODsj/)
bodily stores and there are actually dedicated on-line retailers which offer them. Some goods like Chanel emblem earringstime you want to buy an authentic Chanel purse, get it done online! Authentic Chanel Vintage Bags On the web Whenmerits which the Chanel store has. Before everything, you'll be extremely satisfied to find out that the goodssellers from throughout the world, rather than just from a metropolis or state.An authentic Chanel purse will need notwhether they are basically reliable or not, and irrespective of whether their issue is nice adequate or not. When these
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。