ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/10 12:12:57 (fyJW1pYq)
僕が中学の時のことです。3年間近所のおばさん達のおもちゃになってました。原因はある人の下着を取ったのがばれたからですが、それから休日は必ずおばさん達の家に行き、いいなりでした。おばさん達の前でオナしたり、女の子の服を着て知らない男の子とセックスしたり、もちろんおばさん達の身の回りの世話(おしっこはすべて飲み、うんちはし拭いた後のアナルを良いというまで舐めたり)はもちろんセックス(その辺の公園や公衆トイレ、電車の中やおばさん達の娘が見てる前で)の相手もしました。おばさん達のおしっこで浣腸されたり、飼っている大型犬と生でセックスしたり、そのほとんどをビデオや写真に撮られたり、最初はいやでしたがすぐに自分からねだってました。一番すごかったのはおばさんや女の子達に見られながら数頭の犬とセックスしてイキまくって女の子達におしっこかけられて犬の精液飲んでるのをビデオに撮られました。学校ではその女の子達のおもちゃにされ、おしっこ飲んだりいじめられっ娘の処女を奪ったうえ、変態セックスしていました。いまでもそのいじめられっ娘達とは露出や獣姦・輪姦セックスして快楽にふけっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/03/02 00:10:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。