ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/13 18:11:30
私は今月に入ってパートに出る事に成りました
結婚して依頼初めての仕事で色々捜した結果
値段の良かったハウスクリーニングの仕事に決めました
面接に行くと10人ほどの会社で社長以外女性ばかりで
子供の事を優先してくれると言うのでこの会社に決めました
社長も優しくて気が良さそうな人でした
3ヶ月間は見習いと言う事で次の日から仕事に出ました
朝、社長からみんなに紹介された後私は社長と2人で
車に乗り込んでマンションお掃除に出かけました
見習の間は社長が直接教えてくれると言うので
気にしていませんでした
マンションに付くと最初はサッシの掃除のし方を
社長に教わり一生懸命してる時です
私の前に入る社長は気が付くと私の胸元を見てるのが判りました
でも社長の言われる通りに一生懸命してる時に
やっぱり社長は私の胸元を覗いていました
私が片手で胸元を押えると「そんな片手で仕事できないだろ」
私は仕方なく胸元の手を退けて仕事をしてると
社長は段段大胆に覗くようになりつい私は社長に
「覗き込んで見ないで下さい」
「胸が見えるのが嫌ならそんな服着てくる方が悪い」
「でも、のぞき込まなくても」
すると社長は私を部屋の中に入れて抱き付き
後ろから胸を両手で鷲掴みにされました
「やめて下さい、手を離して」
「好い胸してるな。俺がタップリ教えてやるよ」
そう言って社長はわたしの服を脱がし履いていたズボンまで脱がすと
床に押え込まれてブラジャーを取られて胸を舐め回してきた
必死で抵抗したけどパンツまで脱がされて勃起したチンチンを
無理やりにねじり込んできた
結局私は抵抗しても無駄だと思い社長が早く逝くのを
待ってたが社長は凄くエッチが激しく犯されてるのに
私は何度も絶頂に達していました
社長は何処に出すんだと聞くので私は中に出されると困るから
お腹の上と言ったのに社長は私の顔に射精して
口にチンチンを咥えさせられた
結局私は犯されてるのに感じてしまってその次の日も
社長に抱かれました
本当のこと言って主人はエッチが下手で早いから
こんなに感じた事が有りませんでした
私このままだと社長の虜になりそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悪魔
2003/05/13 18:36:44   
期待していたんじゃないのかな?ハウスクリーニングに行くのに
胸元が開いてる服なんて着ないよ。まして、二人きりになる部屋についてい
く方がおかしい。
3
投稿者:いんちょ
2003/05/19 18:34:48   
三郷の博美?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。