ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/06 14:42:19
この前のコラボレーションカキコしてくれた人とのアポはダメになったけれど前のカキコにレスをくれた人たちの中から会う人を選びました。
5/3の昼間、ます30代前半の人に逢った。ホテルに入るやいなや、いきなりおそいかかられ、下半身全部とブラをはがれ、グレーのキャミソール一枚にされた。菜穂子が抵抗すると、奴は胸をはげしくいじめ、菜穂子のアソコをローターでいじめた。その上、オナニーショーもさせられ、何回も菜穂子は潮を吹いた。菜穂子が奴のモチモノを口でする頃には、マン汁がだらだら流れ、奴からは「お前の体から雌豚の匂いがするなあ、この体の線もそのものだ」と意地悪そうにいわれ、ますます菜穂子は感じた。正常位で生中だしさたあと、菜穂子はガムテで口をふさがれ、手もそれでくくられた。抵抗して泣くと、奴はおもちゃの引っ込むナイフを顔や首筋に押し付け「殺されてえのか」とすごまれ、指マンをされ、「気がくるってるな。お前の淫乱汁の音すげえぞ。さっきからここが汗かいてるなんていいわけするな」といわれ、最初はバックで、次は正常位で生中だし。
一時間後、奴と別れた後、近くの駅前ロータリーに行って、別の奴にあった。奴のワゴン車がくるまでそうそうかからなかった。車の助手席のすわったら、ブラとスカートとストッキングとパンティをぬぐように命令され、キャミソールをめくり上げた状態でいるようにさせられた。奴には胸をさわられた。そのまま都内を出て、ある川の河川敷のそばの工事現場用の駐車場の車をとめた。後部座席をみんな倒して、後ろにいくと、奴は菜穂子を押し倒し、脚を広げさせて、アソコをいじくったり舐めたりした。(前もって。別の奴に会ったことを教えてたから)「今までというか、さっきも知らない男に犯されてたんだろ?」って意地悪そうに言い、いきなり正常位でガンガン突かれ、菜穂子は中に出しちゃいやと抵抗したけど奴は「こんなにやらしマンコ知らねえよ。ここは、いっぱいちょうだいといってるぞ」って言って中だし。すぐ四つんばいにさせられ、後ろでにされて親指だけをプラスチック製の輪っかでくくられ、それをロープにとりつけられて車の中のフックにひっかけられた。そのうえ目隠しもされた。奴は菜穂子のアソコをいじりまくり、中だしされたザーメンをかきだし、奴のモチモノを口でするように命令した。口でしてる間、本当に輪が親指に食い込んで痛くて泣き叫んでしまった。それで親指に切り傷ができた。でも無事に自宅の最寄り駅まで送り届けてくれた。
次の日、都心で30代後半のフリーライターの人に逢った。ホテルにはいるとすぐに、奴は菜穂子を手錠で後ろでにくくり、下半身だけ裸にされて、アソコをいじくられた。昨日激しかったせいか、右側首筋と肩が筋肉痛で抵抗するたびに痛みがはしってつらかった。奴は「お前は俺の性欲処理道具=おまるなんだ。今更何人もの精子を注ぎ込まれてるくせにしのごの言うな」と怒鳴られ、強制フェラさせて、菜穂子を正常位で生中だし。さっきのせりふにはメッチャ感じた。奴は菜穂子の恥ずかしい写真を取って奴の友達に送った。これからは奴の友達にも犯されることになるのだろうか?
昨日(5/5)は都内で、20代後半のサーファー系のフリーターの人に逢った。今まで2日連チャンで、しかも合計6回は便所にされてるから、服脱がされる前に、菜穂子のアソコが大洪水!!カエルさんがひっくり返ったような格好に拘束されて、バイブやローターでアソコをいじめられ、マン汁がアナルの方まで流れてたみたいです。奴に「お前は前のカキコみたいにスキモノだな。」と、その上胸を思いっきりいじめて「こうやって何人もの男に汚されてこんな胸になったのか?ビラビラの色素沈着具合もひどいな」といった。奴は菜穂子の上にのしかかるように口でするように命令し、バックで生中だし。菜穂子のアソコがこわれそうだった。
これで、ピルデビュー半年ちょっとで50人越えた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:菜穂子
2003/05/07 11:57:12   
たぶん昼間なら大丈夫だけど長居は無理かなあ。都内なら大丈夫かな
13
投稿者:菜穂子
2003/05/07 11:58:33   
23歳です
14
投稿者:菜穂子
2003/05/07 12:00:59   
しちゅれいな!!ガバガバじゃないしう○ちなんかこびりついてません。病気の心配ありません
15
投稿者:きんたま
2003/05/07 14:41:30   
必ずやれる雌豚。
早く犯さないと捕まちゃいますよ!!!
がんがんレス入れてみんなで犯しましょう。
シャブやったら離れなくなるかもよ!!!
16
投稿者:ヒデ
2003/05/07 14:45:54   
メ-ル打ったんでまた返事下さい。あと↓の人、菜穂子に会った事ある人なんですか?
17
投稿者:菜穂子
2003/05/07 14:58:57   
絶対、菜穂子はシャブ中でもヤク中でもないよ
18
投稿者:ヒデ
2003/05/07 15:37:10   
誘いたかったらどうしたらいいのん?
19
投稿者:裕也
2003/05/07 16:23:56   
俺はこの書き込みの最初の男だけどマジだよ!
レイプっぽいのが好きって言ってたからお望み通り無理矢理犯したよ!
アソコはバイパンで性欲処理道具としては最高のメス豚だったよ!
3回ほど自分の欲望を中にぶちまけたよ!信じる人は直メーしてみれば?

20
投稿者:ヒデ
2003/05/07 17:13:50   
一応したんだけど…みたいな感じ。一回だけ返信はありましたが、それ以降はありません。嫌われたのかなぁ。↓の兄さん羨ましいっす。
21
2003/05/07 22:48:02   
本文中に登場するのは私です。彼女はガバガバでもシャブ中でも、ババつき
でもありません。見た目は可愛い普通のお嬢さん、でも淫乱なだけです。
まさか、そんな子がこの世に居るとは…また僕の「おまる」として使用
します。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。