ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/23 12:01:17
今ではもうだいぶ昔のことになりましたから 覚えてらっしゃる方ももう
少ないと思います。私は以前イタリア旅行の際イタリアのけだものに犯さ
れた事がありました。ニュースで興味本位で放送されたのがとても腹立た
しかった。私は刀で脅かされて処女を奪われました。しかも二回も。
新聞には書かれていませんでしたが私は妊娠してしまいました。
アナルも犯されたんです。痛くて怖くて悲しくて 今でも男の人が怖くて
怖くて  でも決心したんです。私は来週イタリアにまた行きます。
復讐します。でないと私はこれ以上先に進めない事がわかりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:流れモン
2003/04/26 01:25:45   
あれは忘れられません
ナメんなやイタ公 と思わされた事件だから…。
ただ匿名子さん?あなたは本物なの?あの事件のホントの被害者なの?


失礼。イヤさ、もし、もしも冗談だったら、なんか許せないからさ…

でもとにかく バカな真似はしないで
君の自由だけど、君は一人じゃないからさ。

13
投稿者:ひよこ
2003/04/26 03:34:18   
個人的には言葉でわからないやつは力でネジ伏せるしかないでしょ暴力はいけないとかいうけどリアルな話力で潰すものですね応援します殺してくださいそんなやつ
14
投稿者:三度笠
2003/04/27 22:57:32   
イラン人、カバキでしょ。でも自分もあの男許せないのは一緒だから。同胞
女性が犯されて怒るどころか、自分たちも一緒になって女の子を罵倒してい
た男もね。もし取り返しのつかないことをしようと思っているんだったら、
決してこういう男もいたことも思い出してね。でもその上で何かするんだっ
たら、自分は見守ってるよ。
15
投稿者:匿名子
2003/04/29 13:03:16   
ありがとう カバキを犯してやります 私のちんちんで
 うんこつかないかちょっと心配。 あれ アナルで妊娠はしないよな
  あっ 俺男だった けけけけけけけけけけけけけっ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。