ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/25 08:59:01
先日、電話が鳴って出ると主人の会社の部下で
井上さんからでした
話を聞くと今から主人の変わりに書類を取りに
来ると言う内容でした
10分ほどするとチャイムが鳴りドアを開けると
井上さんと他に知らない男性二人が立っていました
井上さんが書類の有る場所を聞いたと言うので
中に上げることにした
井上さんは2階に上がって行き他の人は
玄関先で待っていたので私も待ってると
2階から井上さんの呼ぶ声が聞こえ
私が2階に上がって行きました
すると井上さんは私達の寝室に入ってて
タンスを開けているのでビックリした私は
「そんな所に書類は有りませんよ」
「奥さん、大人しい顔して結構嫌らしい下着持ってますね」
後ろには何時の間にか他の2人が立っていて
危険を感じた私が逃げようとするとその二人に腕を捕まえられて
ベッドの上に押し倒されました
すると井上さんが「奥さん悪く思わないでね、恨むならご主人を恨んでよ」
そう言って3人が私を押え付け直に裸にされました
一人の人がビデオで私を写しながら他の二人が私を犯しました
言葉では言い表せない嫌らしい事までされて
アナルまで犯されました
結局夕方まで3人は私を犯し続け中に出されたり
口に出されて飲み込まされたり
アナルに入れて汚れたチンチンまで舐めさせられた私は
涙と顔に掛けられた精子でグチャグチャでした
帰る時彼等が私に「当分楽しませてもらうよ」そう言って出て行きました
夜主人に犯されたことが言えず嘘を付いて主人に
今日の昼間井上さんに出会ったと言うと主人は
彼を俺がリストラさせたと言ってました
それで彼は仕返ししたのだとわかった
でもいつまた彼から電話が会って呼び出されるのかと思うと
恐怖で夜も寝れません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/04/26 04:39:47   
まず御主人に相談して警察に行くしかないでしょう。これは犯罪です!!
決して泣き寝入りしては駄目です!!このままでは幸せな家庭をめちゃくちゃ
にされますよ!!御主人と離婚することになってもいいのですか?
黙っていれば間違いなく貴方は飽きるまで性処理女として玩具にされ続けるで
しょう!!ビデオを撮られているようですが逆にそのビデオが犯罪の証拠にな
ります!!恐れず御主人と警察に相談しましょう。黙っていたらそのうち妊娠
させられますよ!!長引かせればますます貴方は不利になりますよ!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。