ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/16 22:46:59
この間から、セフレに「アナルでさせて」って言われてたから、オッケーしちゃいました。汚いかも知れないから、お風呂でして~って言ったから、いっしょにお風呂に入って、アナルに石鹸をいっぱい付けて、入れてきました。

立ちバックでやったんだけど、最初すごく痛くて、足が震えてました・・・。恐いから、入れたままで、じっとしててって言っちゃった。痛かったから、一度抜いてもらったんだけど、ずうーと震えてたの。

やっぱり、アソコのほうがいいなあ。アナル初体験でした。みんなのアナル体験聞かせて欲しいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぶん
2003/04/17 10:07:12   
僕の彼女はアナルでもイケるよ 入れてからじょじょにピストン早めると それがいいって ピクピクしながらイクよ
3
投稿者:ともこ
2003/04/18 00:18:43   
アナルだとすごく感じてしまい失神してしまいます。彼の話だとすごい声を
あげてガクガクと激しく痙攣するそうです。頭のなかがまっ白になって体が
空中に浮かんでいるような感じかな?気がつくと一晩中寝ていたような感覚
なんだけど実際はほんの数分。もういまではアナルなしのセックスは考えら
れません。もちろん最初は前に入れてもらうけど最後は必ずアナルで中だし
です。彼の話だとアナルの締まりは前の比じゃないそうです。最近じゃ終わ
ったあとの彼のものをフェラするのが楽しみで・・・。自分の汚いところに
入っていたものを舐めていると思うとまた股間が熱くなってくるの。私って
おかしいのかなぁ?
4
投稿者:さき
2003/04/18 01:36:50   
いきなりは無理だよ。
彼氏の大きさにもよるんだろうけど、初めは指とかから初めて徐々に慣らさ
ないと。
後お風呂でアナルをよく揉んだりしてね、
そうすれば気持ちいいよ、あそこと後ろ同時に責められたらもうおかしくな
るくらい乱れちゃうから

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。