ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:玲子
削除依頼
2003/04/15 06:31:16
中1の時に自分からクラスメイト男子全員のオナペットになった事です。小学校3年の時にオナニーに目覚めました。毎日のようにアソコを刺激して快楽を貪って居ました。最初は指で弄っていましたがもっと気持ちよくなりたくって大胆に穴の中に色んな物を挿入して試して見ました。そして中学に入ってSEXに対する知識を得るとオナニーだけでは無くSEXにも興味を持ち始めました。そして1番したかったシュチュエーションがあったのです。それは何人もの男性に犯されると言う複数プレーでした。あんな事されたらどんなに気持ち良いだろう?と思っていると我慢出来なくなって実行する事を決意したんです。前日、今日の授業が終って教室から誰も居なくなるのを待って私はクラスの男子全員の机の中にビラを配りました。名前は伏せて内容と場所と時間を書きました。翌日の朝、学校に行くと男子達の間でその事が話題になっていました。注意書きで「先生や女子生徒達には秘密にして下さい」とも書きました。そして放課後、私は先回りして集合場所である普段誰も使って居ない教室の個室に隠れました。すると男子達がゾロゾロ入って教室を埋め尽くしました。私は個室で制服を脱いで下着も取りました。そしてキョロキョロしている男子達の前に全裸をさらしました。びっくりしている男の子達、口々にマジかよ!すげえ!と声を上げます。そしてビラの内容が本当だった事を知ると「本当にSEXさせてくれるのかよ」と聞いて来たので私は大きく頷いて床の上に寝転がりました。「皆、遠慮しないで皆で私の体を好きにして!」そう言うと1人2人・・制服とズボンを脱いで私の体に飛びついて来ました。オッパイやアソコを愛撫して来ます。他の男の子達も全員裸になって私の体に群がって来ました。そして私に自分のペニスを握らせたり口に咥えさせたりアソコに挿入したりして性欲を満たして行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2003/04/15 06:59:14   
本当なら玲子はすごい淫乱女だな!
3
2003/04/15 08:16:17   
なんだよ~、俺にも教えてくれればよかったのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。