ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/27 14:51:35
部活の先輩に犯されました。部活が終わり、更衣室でたまたま一人で着替えてた時です。その時は本当に恐くて、誰にも言えず、人間不信にまで陥りました。
そうしたら、担任の先生が私を心配してくれて、私は本当に他に頼れる人もなく(親とはもともと折り合いが悪くて)、先生に本当のことを話しました。そうしたら、先生も目の色を変え、私を犯しました。
その先生はもう学校にはいませんが、たまたまその現場を目撃した友達の彼氏にも犯されました。

もうどうしたらいいかわかりません…もう二年も前になりますが、未だに男の人が恐いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くらくら
2003/03/27 18:25:40   
誰か信頼できる男性を見付けるしかないだろうね。
遠くで会う事なんて考えられない様な人とメールしてみたら?
3
投稿者:美由紀
2003/03/29 02:39:57   
こんばんは!!体験みました!1無理におとこの人を探す必要はないとおも
います!!本当に大切だと思う人ができるまで女の友達だけでもいいんじゃ
ないですか??がんばってください!応援しています
4
投稿者:通りすがり
2003/03/29 23:06:21   
犯されるの?最初のは良いとして、「現場を目撃した友達の彼氏にも犯されま
した」って誰にでもそんなに簡単に犯されるの?抵抗すればそんなに簡単にレイプ何
て出来ないよ!相手が複数なら仕方ないけど、抵抗すればそんなに簡単に挿入まで
は行かないよ。
5
投稿者:未経験者
2003/03/30 16:02:35   
怖いのは男じゃないよ。
隙を見せるあんたが悪い。
> 親とはもともと折り合いが悪くて
これは育ってきた環境が悪いのかな?
人生あきらめたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。