ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/14 11:00:19
はじめまして私は中三年の香莉です。私は十一月月の期末テストでカンニングをしてしま
いました。しかしその事が担任の先生にばれてしまい呼び出されて卒業したいまでも犯か
されています。はじめにやられたのはテスト後でした。先生に体育館倉庫に呼び出され追
求されました。「お前カンニングしただろ」と聞かれると私は泣きながら『ごめんなさい
もうしませんから今回だけは見逃してください』と頼んでも聞いてもらえるはずもなく
「ふざけるなお前のやったことはどんなことかわかっているのか」私は泣きながら『お願
いします許してください』もうそれし
かいえませんでした。すると先生が私の胸をさわってきました。私はいきなりのことで『キ
ャ』と小さな悲鳴をあげました。先生は私に「脱げ」と言ってきました。私なにもできずに
ただ泣いてるだけでした。先生はカンニングのことをと私を脅ししかたなくベストとブラウ
スをぬぎました。先生は「ブラもだよあと下も全裸になるんだよ!」私は『お願いします許
してください』としか言えません先生は「脱がなければカンニングのことをばらす」の強い
一言私はそのばを逃げようとしましたがすぐに押さえ付けられブラを強くつかまれバチと音
と友に引き千切られまし
た。私はただなくだけでなにもできません押し倒されてパンツもぬがされ全裸にされ犯され
ました。それから毎日呼び出され犯されました。私はなんとか推薦でいけましたがいまも脅
されやられています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2003/03/16 12:41:57   
くだらねえネタ・・・。
3
投稿者:ノリ
2003/03/16 23:50:22   
今女子高生なら、オかね払うから制服のまま強姦プレイさせて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。