ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/08 15:49:21
私は夏休みの時にレイプされました。部活に遅れそうで急ぎ足で歩いていたら道端に小学生
位の子が疼まって泣いていました。この子を無視し学校に行ってもどっちみち遅刻だと思い
声を掛けてみると泣き崩れて私に抱きついて来ました。その場所には交番が無い為どうしょ
うかと迷っていたら一台の車が通りかかり親切にも声をかけて貰いました。地元の人と言う
事なので乗せて貰ったのが間違えでした。さっきまで泣き崩れていた少女は落ち着いたのか
トイレに行きたいと言ったのでトイレを探しに車から降りると「お家の近くだから歩いて帰
る」と言い残し足早に去って行きました。私も車に乗っている必要が無くなった訳だから降
りると話しを持ち出したらさっきまで親切だった彼等が刃物を見せてきました。突然の事に
困惑していたら手足を押さえられ口を塞がれ目を隠され車から降ろされました。後は何回も
何回も犯されました。その時の事が頭から離れず未だに車には乗れません。そして私は妊娠
させられていて卸しましたが今でも小さい子を見ると罪悪感が有ります。レイプを実行して
いる人は満足かもしれませんが、もしあなたの身近な人がレイプされたらどう思いますか?
被害を受けたほうは一生傷が残ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2003/03/08 17:30:53   
嘘なのか本当なのか?微妙な感じですね(^^;)
3
投稿者:百合菜
2003/03/08 22:06:10   
嘘って思いたかったら思って下さい
4
投稿者:美幸
2003/03/08 22:43:47   
信じます。私は友人の男の子にレイプされかけたことがありました。
今でも普通に喋っていますが、あまり一緒にいたくありません。やっぱりいつ同じ
ようなことされるのかと思うと少し距離をおきたくなります。

5
投稿者:ビックリ
2003/03/09 01:02:53   
よくそんなやつと普通にしゃべれるな
オレが女だったら絶対に口をききたくないし、
顔も見たくないと思う
6
投稿者:とくめい
2003/03/10 12:43:28   
俺と付き合う前にレイプされたことがあって、犯人はわかったんだけど顔も見るのもいやだったから、ヤクザにお仕置きしてもらったんだって。
7
投稿者:許さない
2003/03/12 23:26:38   
わたしもレイプされたことがあります。
わたしはその数年前に、対人恐怖症気味になって、
大学を中退して地元に戻って、就職していました。
大学の頃は自分を追い込むように考えていたので
自殺することばかりを考えていました。
実家に戻り、その思考回路から脱しようと
今度はまわりを責めるように努め、
そうするとまた人間関係が悪くなり…。
レイプ犯は、実家に帰ってすぐに勤めていた会社の同僚。
そいつとバッタリコンビニで再会したのは
「やっぱり素直になろう」って少し考えが落ち着きだした
(相手を責めるのもやめることができた)頃。
同じ会社だった頃は、一度も誘ってくれなかったのに
再会した時、「飲みに行こう」って誘われた。
言っておくけど、そいつは恋愛感情のかけらも沸かないような
ブサイク男。よくいる「いい人」以上の感情は湧かないやつ。
だから、わたしは本当に信じきってたし、
「今の素直な自分だから、誘ってもらえたんだ(友達として)」
って思って、うれしかった。
(だって対人恐怖症になってから知り合った人とは、彼氏以外恐くてプライベート
で付きあえないほど、ひどかった。特に同性。)
でも、奴はH目的だったらしい。
飲み終わって、送ってもらう途中、ホテルに連れて行かれた。
わたしは実は護身術を知っていて、今まで何度か難を逃れたことがあったんだけど
(相手の小指を掴むってやつ。)
そいつにはきかなかった。ほんとに野獣みたい。
信じてた人から、しかもタイミングの悪い時期に、裏切られた。
そしてもっとショックだったのは、信頼していた女友達(中学からの親友)
に打ち明けたとき、「やりたかったんじゃない?」って言われたこと。
今のわたしの会社は、車で通勤ができなくて、家から近いので
自転車か、徒歩で通ってます。
同じビルの人たちに、「乗っていく?」って言ってもらえることがあったけど
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに乗らない。
わたしもバカじゃないので、ちょっとは学習したのよ。
そうしているうちに、彼らはもうわたしに誘わなくなった。
わたしは、どんなに雨が降ってても、寒くっても、台風でも、傘を忘れてても
歩いて、自転車で、家に帰ります。

レイプされた被害者が、どうして白い目で見られなくちゃいけないんだろう?

最近よく思い出すんだけど、
むかーし、金ちゃんの番組で(なんて名前だっけ?)長女役の子がレイプされて
番組を後退させられた。考えたら、あれは犯罪で、レイプで、、、
なぜあの子が世間から白い目で見られなくちゃいけなかったんだろう?
「がんばりなさい」ってあたかもあの子が悪いみたいに。
レイプするみなさん、そんなにヤリたんだったら
お金を払って、しかるべきところに行って、処理をしてもらいましょう。
または、ビデオを買ってきて、自分でしなさい。
または、このようなインターネットで拾うのも、いいでしょう。

わたしは、わたしをレイプしたあの男を絶対に許さない。
わたしは、考えてる。
そいつに、どうやって罰を与えるかを…。
絶対に許さないわ。ゼッタイに…!






8
2003/06/05 17:23:30   
警察に行ってくれ。
復習は、法廷に出てしてくれ。
ここで告白できるなら、勇気をもって出るとこでよう。
それが一番レイプを減らすと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。