ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/07 17:39:03
私の経験は車に乗っちゃったからレイプじゃないけど無理やりされました!高校二年の夏に友達と駅前に買物に行った帰りに地下街で男性二人がカラオケを誘って来ました、最初は断りましたが立ち止まって話してるうちに盛上がり、家迄送る事を約束して、カラオケに行きました。そして帰りの車の中、田畑の畔道に車を止められてここで降りてもいいよって言われ、友達がどこかわからないよって言ったら、頼みを聞いてくれたら家の近くまで送るって言われ、何?って、おっぱい見せてって、見せるだけならいいょ、絶対おくってょって、友達は助手席私は後ろで私は服のボタンを半分迄外しブラを見せたの、男はブラを外せって、私は外し乳首を隣の男に見せて、男が急に手で触ろうとするから抵抗したら髪を引っ張られ、首を押さえられて、わめくな!って一喝!私は怖くて涙がでて震えてました…胸を触られ、揉まれて、舐められて、私は怖くて固まったままでした…そして男がズボンのチャックを下ろし、大きくなった物を手で触れと命令、触っていると…私の髪を引っ張り顔にアレを近付け、咥えろ!一言いい!私は口の中に入れ動かして、男が髪を引っ張り頭を激しく上下に…何度も喉に当たり吐きそうに…そして口の中一杯に液が…当然飲まされ…男はアレを終い私は友達は…と思って見ると口はしてないけど、あそこに指を入れられたりしてる…私は中学から付き合ってる彼が居るから全部経験済みだけど友達は経験無いはず…歯をくいしばって我慢してる姿をみて、また涙が出てきました…
これで帰れると思ったけどやっぱり無理で
ホテルに連れて行かれるかなと思ったら、建設中のビルに連れてかれ、服を全部脱がされ階段に手をつかされ、後ろから激しく突かれ中にだされ…もう一人の男も友達が痛がり入りずらいので私の方に来て、私の中で出しました…男は私たちが服を着ている最中に逃げ出し、服を着てビルの外に二人で無言で歩きやっと有ったコンビニに行って、歩いてる時にアソコから垂れてきた精子が気持ち悪いのでパンツを買ってトイレで綺麗にして履き替え、店員さんに道を尋ね、そしたら、お弁当を運んでくる運転手さんが来たので、店員さんが駅前まで乗せてあげてと頼んでくれ、無事帰れました。今日の事は二人の秘密だょってね…妊娠が心配で2か月はごはんが余り食べれなかった…と言う思いでがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へ~
2003/03/09 17:55:14   
よかったじゃん、ひと夏の思い出なんていわないで、どうせ汚れた体なんだ
から、これからもみんなの便所になってね。汚れてないコたちの防波堤にな
ってね。ナンパされてついていくお前がバカなんだよ。
3
投稿者:
2003/03/15 04:11:23   
ようは自業自得でしょ?
浮かれてノリだけで遊んで胸まで見せてどこが被害者なの?
レイプされましたじゃなくてレイプしてもらいましたの間違いでしょ?

4
投稿者:かなえ
2003/03/19 23:50:10   
当時はビックリな出来事だけど、別に被害者だなんて思ってカキコしてませんよ
現在はココのサイトで知り合った人とセフレ2人と露出ドライブ友達1人で皆さん
の公衆便所なってるよ・・・投稿した人2人の方へ・・・どーせナンパも出来ない
きもい男でしょ、極小チンカス野郎(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。