ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/05 14:41:04
私は猫目で顔がきつく見られがちなので、中学に入ると、すぐに先輩から呼出されて、文句つけられたり(>_<)ある日も体育倉庫に呼ばれ、制服脱がされたり、あそこにシャープペン入れられたり、あそこの毛をカミソリでツルツルにされたりして5人の先輩にいじめられてました…下着を取られて、下着無しで授業を受けたり…
まだオナニーも経験無いのにペンとか入れられたり!何時の日かペットボトルを入れられた時、余りの激痛で気を失って…目が覚めたら、あそこから血がでて誰も倉庫に居ませんでした泣きながら家に帰りました…先輩たちは何時も、濡れてるよこの淫乱女とか喘ぎ声出してみろとか肛門まで丸見え汚いとか言葉でいじめるし…たぶんそれで今は言葉ぜめが好きなのかもね?
でもある日に男子のヤンキーの先輩が倉庫に入ってきて、裸を見られたの、そして何んで後輩をいじめるんだぁて先輩を怒ったの!
そして帰して貰ったんだけど…次の日に男子の先輩から呼び出されて、帰り道の公園で会って、私に一切かかわるな!って言ってくれたみたいで、なんか有ったら言ってくれって(^O^)私は凄く感動して泣いちゃったんだ!そしたら泣くなょって手を握ってくれて!私は先輩の胸に顔をくっつけて泣いてました…そしてしばらく経ってから、先輩から家に電話があって、彼氏とか好きな人が居なかったら付き合ってみないか?って、私はちょっと前から先輩の事が気になってたので、お願いしました(^O^)学校でも一緒に話したり帰ったりしてて思いましたクラスの男子とかが前みたいに話をしてくれないしスカートとかもめくられない…学校の悪いこの頭だからみんな警戒しちゃうんだ…何か寂しかった…
学校の先生も、親もみんな反対!別れろってね…私の初体験は付き合って一か月の時、彼の家は溜まり場になってるから、何時も8人ぐらいは誰かいるからなかなか二人になれない(;_;)でもある日二人きりになったから、まったりしてたら
、制服のうえからだけど胸を触って揉んできて(当時は揉むほどないけどね)上の制服だけ脱いでお布団に入って彼がブラをずらして音をたてながら乳首を舐めてる私はシーツ掴んで声を殺す…ブラ外されスカートも脱がされ…彼が私のあそこを舐めてるとき、なんかムズムズおしっこがしたくなるような変な感じ…そしてコンドームはめていざ!全然入らない…お互い初めて同士かなり苦戦!一時間かかって侵入!私は痛いって叫んで大騒ぎ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2003/03/07 01:01:05   
どんなHで鬼畜な展開になるかと思いきや
すごく良い彼氏だったようで、良かったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。