ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/09/07 16:47:20
私には痴漢されたい願望があるのでチャットで知り合った男性に痴漢してもらうことに。
待ち合わせをして映画館へ。
一番後ろの端の席で彼が動くのを待ってたら、だんだん手が伸びてきて、肩を抱くようにして後ろから手がキャミに入ってきたの。ドキドキしちゃった。
そして左の胸をブラの上から揉まれ、ブラをはずし乳首をつままれたり擦られたり。
キュッキュッって摘まれるたび体がピクピクしちゃうの。
それからスカートの中に手が入ってきてパンツの上からクリを触られ、その後はパンツの中に手を入れられてクリを擦られてグチョグチョになっちゃった。
ずーっと擦ってるからすごく気持ちよくなってイッちゃった。
それから指を中に入れられ沢山動かすの。もう気持ちよくて自分で腰ふっちゃってもっともっとーって。前の席にいたカップルは気づいてたかもしれない。
そこでもイって、またクリ擦られまくってイって、その後は胸をまた触られて・・・。片方ずつじゃ物足りないから見えてもいいーと思って両方触ってってお願いして揉んだり乳首つままれたりしたの。
それから我慢できなくなってまだ映画の途中に男子トイレに行っていれてもらったの。個室に入って彼が座ってるところに私が乗って自分でいっぱい腰振って。
気持ち良くてワケわかんなくなって、そのあとはバックでもいっぱい出し入れして、それから誰もこないから洗面台に私が座って大きく脚開いてる所に入れて激しくしてもらったの。気持ちよくて興奮して何回もイッちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/04/23 23:18:45   
自業自得だね。旦那をなめてるからそうゆうことになったんだよ。

3
投稿者:管理仕置き人
2003/03/10 00:32:51   
嘘を書いているから消えてよし!バカにした内容やな
4
投稿者:よし
2003/03/10 11:20:34   
そうですか ?
いいですね さなえさんは 
1.一人住まいですか?
2.家族と 一緒ですか?
それによって 攻め方も 違います
1.の一人住まい の攻め方は 住んでいる環境にも よります 
一つの 例です 
さなえさんは お酒は飲めますか ?
飲めることを 想定して 話します 
飲んで 帰ってときは 酔いが激しいと 鍵をかけずに 部屋に入ってしまいます
そして 進は ベットまで そのときは 面白いことに 着ているものを一枚
ずつ脱ぎながら ベットに たどり着いたら パンティーとブラだけに 人に
よって すべて 脱ぎ捨てる人もいます
その様子を
 自宅の前から 酔ってる表情を出して 自宅のドアを空ければ いいんです
誰かが 見ています 
あとは 先に述べたように 行動して 頂ければ 
貴方が ベットの中で ドアノブの音を耳にして それから 始まるのです
でも これは 貴方が 目を覚まさないことが いいんですよ
目を覚ますと 男は ャバイと思い 状況が最悪の状態になります
気がついても 目を覚まさない 終わりまで
それが 条件です
まだいろいろと あります 
こんなふうに あんなふうにと 
よろしければ メール頂ければ 教えて あげるよ
人間の 欲求計り知れません 表に出さないだけです
出せることは 恥ずかしいこてでは ありません 
需要と供給の世界です
求めるもの それに答えるもの バランスです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。